fc2ブログ
ハンドメイド大好きなぷくぷくです♪ 仲良くしてね♪
コブクロライブ♪
 ゴールデンウィークですが、みなさんお元気ですか?
私はなんだかバタバタしていて、チクチクも何も進んでいません^^;
そんな中、昨日は楽しみにしていたコブクロライブ!!!行ってきましたよ~~heart03

 5時半から始まったのですが、終わってみれば9時!
三時間半も夢の中でした^^

 やっぱり歌もいいです!
とっても迫力があり、何度感動したことかすや
黒田さん・小渕さんの歌声がライブに行く前よりず~~っと好きになりましたよ♪

 お二人とも、おしゃべりもすっごく面白かったです。
曲を何曲か歌い終わると必ずタイトルなどを教えてくれます。
こぼれ話とか色々と~っても楽しいひと時でした。

 とくに心に残っているのが、小渕さんが黒田さんのことを話していたとき
感極まって涙していました。
小渕さんがだいたい曲を書いたり作ったりするのですが、
出来た曲をご自分でうたっても何かが伝わらない・・・
黒田さんに歌ってもらうと、納得いくそうです。
黒田さんの歌声で色んなことを伝えてもらっている・・・
そんな話をしているときに、涙してましたよ。

 とってもいいパートナーなんだなぁって感激しました^^
三時間半長いようで短い時間でしたが、
終わって帰るときとっても充実した時間をすごしたので
大満足して妹と帰ってきました~~

 蕾もそれからアンコールでは桜をアカペラでマイクなしで歌う場面もありました。
本当に感激~感動でしたよ。
とっても素敵なコブクロでした~

 また機会があったら絶対行きたいなぁ~って思ってます。


コブクロ、これからも応援したいです!
新曲も何曲か歌ってもらえたのでまた楽しみに待ってます。

 最後に、私は結婚して初めてこんな風にださせてもらいました。
こどもたちは実家にお願いして面倒をみてもらいました。
お父さんも一日中一人で夜まで待ってました。
みんなのおかげですっごくいい時間をすごせたよ。
ほんとありがとう!!!

 最後に、記念になるものがなにもなく
コブクロのライブツアーの機材などを運ぶトラックかな(笑)
みんながとっていたので私もパチリしてきました。

kobukuro
Posted by ぷくぷく
comment:6   trackback:0
[つぶやき]  thema:日記 - genre:日記
comment
こんばんは~。待ってました!ご報告!
結構長いコンサートだね~満喫したでしょうね。
あの歌声を生で聞けるなんてうらやましいです♪まだ興奮冷めないでしょう?!「桜」のアカペラなんて聴いて見たいわ☆
トラックすごい目立つ色だね♪町で偶然見かけたら追いかけそう(笑)いつか機会があったら私も行きたいな☆
2008/04/30 20:45 | | edit posted by *yu-tan*
ぷくぷくさん。。
よかったね~。楽しかったみたいでやんすね~。家族に感謝してるところなんてほんとぷくぷくさんのやさしさが出ててカンド~したでやんすよ。。ぼくたんもおじい、おばあに感謝しないとね~。実の親にはなかなか「ありがと」って言いにくいけど。。心の中ではメチャ感謝してるだにぃ。
ところでGWだね~。また、家の中がごちゃごちゃすると思うとゾゾ~でやんす。(笑)楽しいお休み送ってちょお~よ。v-218
2008/05/01 00:03 | | edit posted by あとりえMOMO
*yu-tan*へ
 こんにちは。
ゴールデンウィークだね、楽しく過ごしてる?

 は~ぃ、とっても楽しんできたよ!
ほんとにおもったよりずっと長いコンサートでね・・・
フワフワ夢の中!!!って感じでした。

 お二人ともとっても人間性もよくて、ますますファンになったよ^^
桜はやっぱりいつ聞いても良い歌だよね。
うんうん、是非機会があったら言ってみてね。
 私もまた行きたいです♪
2008/05/01 16:04 | | edit posted by ぷくぷく
MOMOちゃんへ
 こんにちはぁ^^
楽しい時間をすごさせてもらったよ♪
こどもたちはあくる日二人とも遠足だったので、
帰りが遅くなってしまって申し訳なくって・・・
ほんと、ありがと!だよね。
なかなか感謝の気持ち口に出してはいえないものね。

 (笑) ねっ!!!散らかり放題になるよね^^;
私もチクチクしだすとそうなんだけど^^;
ここ2週間くらいやってないよ~~
早く平穏な生活に戻って欲しいよ^^;
2008/05/01 16:07 | | edit posted by ぷくぷく
はじめまして(^^)
グーフィーラムさんでお世話になっているsachikoです。
今日お店に伺いぷくぷくさんのグラニーバックを
買ってきました。
とってもかわいく持たせていただきますね。
ミシン苦手の私にはきれいな仕上がり・・感心します♪
グーフィーさんの近くに住んでいますので
またお店で作品を見るのを楽しみにしています。
2008/05/01 17:48 | | edit posted by sachiko
sachikoさんへ
 こんばんは。
初めまして~♪
訪問・コメントどうもありがとうございます^^

 わぁ~~感激です♪
私の作品を買っていただいた方とお話できるなんて、
とっても嬉しいです。
どうもありがとうございます。
今日、ネットショップを見ていてグラニーがお嫁入りしていたので思わず
「わぁ~うれしい♪♪」とパソコンの前でつぶやいていました。 本当に、どうも有難うございます。
goofyさんのお近くにお住まいなのですね・・・
うらやましいです。
私もいつかgoofyさんにお邪魔したいと思ってるんですよ^^

 sachikoさんのお言葉、とっても励みになります。
まだまだ初めて日が浅いので、
至らないところだらけだと思います。
これからも私の作品を楽しみにしていただけるように
可愛い、そして私らしい品物が製作できるように頑張りますね。

 わざわざ訪問してくださってどうもありがとうございます。
また良かったら、遊びに来てくださいね。
楽しいゴールデンウィークをお過ごしくださいね♪

 なんか嬉しすぎて言ってることがチンプンカンプンで、ごめんね^^;
2008/05/01 20:26 | | edit posted by ぷくぷく
comment posting














 

trackback URL
http://pukupuklu.blog28.fc2.com/tb.php/65-f6603e40
trackback