ハンドメイド大好きなぷくぷくです♪ 仲良くしてね♪
スポンサーサイト
Posted by ぷくぷく
 
[スポンサー広告
夏休みもあとわずかですね・・・
 


 日中は暑い日が続きますね。
でも昨日くらいから朝起きたとき、少しさわやかな気がします。。。
少しずつですが、秋が近づいているのでしょうね^^

 昨日は、朝早くから息子とポケモンの映画をみにいってきました。
前売り券を買っていたので、いかないわけにもいかず^^;
二人で行ってきました。

 案の定、私は寝てしまいました。
でも、いつもは初めの少しとか終わりの少しとかねるだけなので
大体内容はわかっています。

 が・・・
今回はまったく内容もわからず
爆睡にちかいくらいで寝ていたのでしょうね(笑)

 今日はお昼から息子の図書バッグとまたまたこれを作りました。

po-chi4

 夏も終わりに近いのに、こんな生地です^^;
昨日お買い物に行って、可愛かったので買ってしまいました~
色違いの茶色も買ってきたので、また出来上がったらアップしますね。

 始まるときは、長いなぁって思った夏休みですが、
残るところあと数日ですね。。。
我が家は今年は息子のサッカースクールで火曜日と週に二回の朝連・それに日曜日のスポ少・・・
サッカー中心で終わってしまい、親子でバタバタでした。

 まだ今年は残暑厳しいようなので、9月になり学校に行くのも
かわいそうな気がします。
二学期初めからすぐ、運動会の練習もあります。
この暑さなので心配ですね。

 みなさんも残りの夏休み、お子様方と楽しんで下さいね。


~*~*~*~* ただ今、pukupukuショップはクローズ状態です。 *~*~*~*~

 委託先、*petit pas*さんには、私の作品もお世話になっております。

 たくさんの素敵な作家さんの作品もありますので、
是非ご覧になってください。

 また、petit pasさんは、出張スタイルのハンドメイドショップさんです。
色々なイベントにも参加されていますので、
そちらでも作品をご覧になれます。

*** petit pasさん、イベント情報 ***

■8月29日(日) 第4回 toco toco 市場

  開催時間 : 11時~17時 (雨天決行※室内です)

  会 場 : 箕面文化・交流センター内地下多目的室・フリースペース1~3(阪急箕面駅側)

  ロハス・ナチュラル・アンティークをベースにハンドメイドの品々を販売


宜しくお願いします~

Posted by ぷくぷく
comment:2  
[ハンドメイド]  thema:ハンドメイドの作品たち - genre:趣味・実用
comment
かぁわい~vv
もうイベント終わってしまったんですね。。。残念。
2010/09/02 15:30 | | edit posted by 大主計
大主計さま
 こんばんは、はじめまして~
ご訪問どうもありがとうございます。

 petit pasさんのイベントは毎週のようにあるんですよ~
今日の記事のほうに、のせてありますのでごらんになってみてくださいね。
2010/09/02 20:11 | | edit posted by ぷくぷく
comment posting














 

