ハンドメイド大好きなぷくぷくです♪ 仲良くしてね♪
スポンサーサイト
Posted by ぷくぷく
 
[スポンサー広告
もち手つきラミネートポーチ
 

 今日も暑い一日ですね。。。
高校生の娘は今日から学校が始まりました。
小学校は今日は登校日で、ほとんどの宿題の提出の日です。

 小3ですが、宿題は結構ありましたよ^^;
で、一生懸命今日提出できるように頑張りましたが・・・
また今日新たにプリントの宿題を持ってかえってきました。

あと一週間、のんびり遊ばせて上げたかったのに
ちょっと怒れてしまいました。

 午前中、一人の時間があったのでミシンをしました。

po-chi1

po-chi2

po-chi3


RickRackさんのパターンを使用させていただきました。
革のタグ使用です。

 もち手・ファスナーもついているので重宝しそうです♪

いかがでしょうか??

~*~*~*~* ただ今、pukupukuショップはクローズ状態です。 *~*~*~*~

 委託先、*petit pas*さんには、私の作品もお世話になっております。

 たくさんの素敵な作家さんの作品もありますので、
是非ご覧になってください。

 また、petit pasさんは、出張スタイルのハンドメイドショップさんです。
色々なイベントにも参加されていますので、
そちらでも作品をご覧になれます。

*** petit pasさん、イベント情報 ***

■8月29日(日) 第4回 toco toco 市場

  開催時間 : 11時~17時 (雨天決行※室内です)

  会 場 : 箕面文化・交流センター内地下多目的室・フリースペース1~3(阪急箕面駅側)

  ロハス・ナチュラル・アンティークをベースにハンドメイドの品々を販売


宜しくお願いします~
Posted by ぷくぷく
comment:0  
[ハンドメイド]  thema:今日の出来事 - genre:日記
comment
comment posting














 

