ハンドメイド大好きなぷくぷくです♪ 仲良くしてね♪
スポンサーサイト
Posted by ぷくぷく
 
[スポンサー広告
久しぶりのミシン
 
昨夜から台風並み??の風が凄い岐阜です。。。
気温もあまり上がらず、いつまでもストーブのお世話になっています。

 本当に久しぶりに、ミシンをしました^^;
イベントも近いというのに、本当に製作していなくて・・・

KINCHAKU

MATO

巾着のパープルは以前作ったものですが、今日は頑張って
巾着三つとポーチ三つ作りました。
久々でとっても疲れました^^;

 明日もまた何か作ろうと思っています。

★petit pasさんイベント情報です。

■第10回 ロハスフェスタ in万博公園

[日程] 4月24日(土)・25日(日)
[時間] 10時~17時
[会場] 万博公園(大阪)東の広場
  [会費] 200円(別途公園入園料 大人250円・小中学生70円必要)
[出展] 300ブース(予定)
[主催] ロハスフェスタ実行委員会
[後援] 大阪府・環境省近畿地方環境事務所
雨天決行 ※荒天により中止になる場合もあります。

2000円以上お買い上げいただいた先着15名様へプレゼント企画
【24日】yuki*usagi
【25日】~ralumother~
のプレゼントが待ってます***

■5月8日(土) ITAMI Natural mini Market vol.3

場所:ABCハウジング伊丹・昆陽の里住宅公園(伊丹市奥畑3-44)
開催時間:11:00~17:00

■5月23日(日) 『fululu market』 vol.7 in 大阪府立花の文化園

場所:河内長野市 大阪府立花の文化園
開催時間:9:00~17:00


★今月4月21日(水)・22日(木) 
2day's ハンドクラフトマーケット vol,5 in フラワーズ イン プロフュージョン
 参加予定です。

 場所・・・ 可児市土田3883-11
   http://www.ctk.ne.jp/~flowers/
手作り作家さん参加の手作りマーケット

おいしいと評判の手作りパン、クッキーなどの販売もあります。


布小物、バッグ、アクセサリー、トールペイント、ニット小物、
デコ雑貨、フラワー雑貨、大人服、子供服など

 可児市のかた・近郊の方は是非遊びに来てくださいね。

 地元でのイベントの参加は私も初めてになりますので、
楽しみにしています~♪



******************************************************************


下のバナークリックで、お店に飛びます♪

宜しくお願いします~







 



Posted by ぷくぷく
comment:2  
[ハンドメイド]  thema:ハンドメイドの作品たち - genre:趣味・実用
comment
こんばんは♪

マトリョーシカ柄、すっごく可愛いです♥イベントがたくさんあるようで頑張って製作してらっしゃって凄いです!

自分が学校へ行く訳ではないのになんとなく新年度って気忙しいですよね~私は時間配分が上手ではないのでパソコンからすっかり離れて生活してました。。。
勝手に仲間にしちゃいますがpukupukuさんのまったり更新が嬉しいです♪

もしかして背景かわりました?素敵です^^

2010/04/29 00:46 | | edit posted by yuna
 yunaさん、こんばんは。
ずいぶんお返事送れてすみません・・・

 先月の終わりくらいから、新聞配達のお仕事を始めたんです・・・
生活がめちゃくちゃになってしまって、
すっかりパソコンからもハンドメイドからも離れてしまっています。

 いつまで続くかわからないですが、少しの間
このお仕事がんばってみようと思います。

 そうですね、新学期は何かと忙しくそんなときにこんな仕事を始めてしまったのでよけいに
生活のリズムがつかめないでいます。

 慣れてきたらハンドメイドもやりたいのですが、
いつになるかな???って感じです。
はぃ、これからまったり更新でいきますよ~~

 またテンプレ変えてしまいました(笑)
2010/05/11 20:13 | | edit posted by yunaさんへ
comment posting














 

