fc2ブログ
ハンドメイド大好きなぷくぷくです♪ 仲良くしてね♪
帽子ホルダー♪
 今週は色々とバタバタして久しぶりの更新になりました・・・
チクチクタイムもとれず^^;
やりたいことはあるのに、進みません・・・

 今日はやっとこんなものを作りました^^

 bousi

 帽子ホルダー三種類!!
イチゴちゃんと、ボタンの飾りがついていますぅはーと

風が強い日など、帽子が飛ばないようにお洋服と帽子をこのクリップで
止めておくと安心だよね♪

 これはgoofyさんに納品予定です。
どの色がいいかな^^

 春休みで、どこのお母さんも忙しいと思いますが、頑張りましょう~♪♪

 *~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

よろしかったら、ご覧になってください~
私の作品は、一号店 Hand Made Shop goofy ramu*pomme*さんに
 にあります~

二号店、Hand Made Shop goofy ramu*noix*さんにもたくさんの素敵な作家さんの
作品がありますよheart03

 よろしくお願いします~

 
★一号店★

Hand Made Shop goofy ramu*pomme*


bana




★二号店★

Hand Made Shop goofy ramu*noix*


bana


Posted by ぷくぷく
comment:6   trackback:0
[ハンドメイド]  thema:ハンドメイドの作品たち - genre:趣味・実用
comment
㌧㌧(○ゝω・)ノ゙|コンバンワァ♪
可愛い~☆
+*merumo*+ も一番上の子の時に沢山作りました~。
当時はプラスチックのクリップが売ってなくて
わざわざ同じゆだれ掛けのクリップを買って
ぷくちゃんのは可愛い苺ですがウサギを付けたり
キティちゃんやテディベアを付けたり洋服に合わせて
作ってました~。
2人目からは作らなくなって・・・^^;
しかも男の子だったのでね・・・どうして良いか解らなくて^^;
2009/03/28 21:26 | | edit posted by +*merumo*+
No title
私も帽子ホルダー必要かも^^
自転車に乗る時によく帽子が飛ばされそうになるんです・・・。
春休み、忙しいですね^^
2009/03/28 21:56 | | edit posted by なないろぱれっと
No title
こにゃにゃちは~~。
すずしげ~な 帽子ほるだ~!!でやんすねえ~~。ボタンもかわいい!!
ぼくたんもこれから、例のちゅ~りっぷはっと 作るんで
お客さんに一緒に買ってもらいたいでやんすね~~。
帽子早く作って 親方に 並べておいてもらうように 御願いしてみてもいいでやんすか~~??v-7
2009/03/28 23:27 | | edit posted by MOMO
+*merumo*+ ちゃんへ
 こんばんは^^
そうなんだぁ。。。
みんなそうやってお子様に色々と作ってあげてるんだね。
うんうん、うさぎさんとかも可愛いね♪
今回は三種類だけど、また作りたいなって思ってるよ。

 春休み、ちょっと寒いよね。
風邪ひかないように気をつけてね。
いつもありがとう!
2009/03/29 19:41 | | edit posted by ぷくぷく
なないろぱれっとさんへ
 こんばんは、いつも訪問&コメントどうもありがとうございます~

私はあまり帽子をかぶらないのですが、
帽子をかぶってる方でつけている人、多いみたいですね・・・

風には負けちゃいますよね^^;
本当に春休み、バタバタと過ごしています・・・
もう何日ミシン出してないかな^^;
2009/03/29 19:43 | | edit posted by ぷくぷく
MOMOちゃんへ
 こんばんは^^
毎日忙しいでしょ^^;
私も毎日ご飯作りに終われてます・・・

 MOMOちゃんのチューリップハット可愛いよね♪
うんうん、是非そうさせてください~~
セットで買っていただけると嬉しいね~

 まだ他の納品のものが出来上がってないので、
納品までもう少し時間がかかってしまうけど・・・

 是非お願いします~♪
わぁ、嬉しいな^^
2009/03/29 19:46 | | edit posted by ぷくぷく
comment posting














 

trackback URL
http://pukupuklu.blog28.fc2.com/tb.php/186-a478b292
trackback