fc2ブログ
ハンドメイド大好きなぷくぷくです♪ 仲良くしてね♪
カードケース
  今日は朝からお天気がよく太陽
久々に気持ちのいい一日でした。
洗濯物もた~~くさん干して、お掃除して・・・

 っと、昨日からテストの娘11時過ぎにはかえってきました^^;
なので、お昼を作ってそれから久しぶりにカードケースを作りましたheart03

ka-do

三種類です。
クルミボタンにとめるのは、前回と同じカラーゴムです。。。
カードを入れると厚みが出てくるので対応できるようにしています。

ずっと細かなものを作ってなかったので、結構楽しく出来ました^^

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

よろしかったら、ご覧になってください~
私の作品は、一号店 Hand Made Shop goofy ramu*pomme*さんに
 にあります~

二号店、Hand Made Shop goofy ramu*noix*さんにもたくさんの素敵な作家さんの
作品がありますよheart03

 よろしくお願いします~

 
★一号店★

Hand Made Shop goofy ramu*pomme*


bana




★二号店★

Hand Made Shop goofy ramu*noix*


bana



Posted by ぷくぷく
comment:6   trackback:0
[ハンドメイド]  thema:ハンドメイドの作品たち - genre:趣味・実用
comment
ぷくぷくさんは、いろんなな雰囲気の布小物を作られるんですね!
バンビちゃん柄、かわいいっ!
カラーゴム、使えますね~^^
2009/03/05 22:21 | | edit posted by なないろぱれっと
こんばんは(*´∇`*)

可愛い~☆

+*merumo*+ の好きなバンビちゃんv-238
ぷくぷくちゃん!あのときのサプライズ!+*merumo*+ の好きな柄を覚えてくれたのが一番嬉しかったよ~!

ゴムの色まで!!細かい所が気が付くのが嬉しい~☆
それがHand Madeの素晴らしさだよね~!!
ぷくぷくさんの所に来たらワクワクしてファイトi-184i-184チャージ完了i-234
ありがとう元気パワー貰いました(b^▽゜)
2009/03/05 22:53 | | edit posted by +*merumo*+
ぷくぷくさんこんにちわ!
カードケースの厚みに対応なんて、なんて細やかな。のんのんもそういう気遣い見習わなきゃ!
印鑑ケース、リアルにほし~です。
もう、引越しのなんやらにハンコばっかりついてます。今、印鑑ハダカでティッシュにくるんでポーチに入れてる・・・子供かって(笑)
ちょいちょいって作ってしまうぷくぷくさん、すごいです!
2009/03/05 23:28 | | edit posted by のんのん
なないろぱれっとさんへ
 今日はずっと雨でしたね・・・
今やっと雨があがりましたよ、
ちょうど下の息子の下校時間なのでよかったです^^

 そのときに可愛い!!!!って思った生地を買っちゃうので色々あるかもしれません^^;

 はぃ、カラーゴム使えますよ。
いろんな色があるので、助かります。
2009/03/06 15:44 | | edit posted by ぷくぷく
+*merumo*+ちゃんへ
 バンビちゃん、喜んでもらえて本当にうれしいです^^  ご迷惑かけちゃったのに、ありがとう。

 いえいえ、私のほうこそみなさんに元気ややる気をいっぱいもらっています♪
そうだね、ハンドメイドってそういうところが良いよね^^
色々考えるのもとっても楽しいもんね~♪

 うんうん、私も元気いっぱいになったよ。
ありがと、+*merumo*+ちゃん!!!
2009/03/06 15:47 | | edit posted by ぷくぷく
のんのんちゃんへ
 こんにちは、お引越しの準備は順調に進んでますか??

 カードが入るとどうしても厚みがでるものね、なので本当はゴムでは見栄えがどうかな??とは思ってるんだけど、のびると取り外しするときも便利かなって思ってそうしてます~

 印鑑ね(笑)
なくさないように、気をつけてね~~
結構忙しいと、どこにやっちゃったのか?忘れちゃうよ^^: 
2009/03/06 15:50 | | edit posted by ぷくぷく
comment posting














 

trackback URL
http://pukupuklu.blog28.fc2.com/tb.php/172-694654f1
trackback