ハンドメイド大好きなぷくぷくです♪ 仲良くしてね♪
Posted by ぷくぷく
 
[スポンサー広告
今年一年どうもありがとうございました。
 

 今日は朝から寒かったです。
それもそのはずお昼過ぎくらいから急に雪が降り出しました。
もう外は真っ白。
元旦の朝は、雪景色ですよ^^

 あと、数時間で今年も終わりですね・・・
この一年、本当にたくさんの方がブログに訪問してくださり
また私の作品をお買い上げくださってどうもありがとうございました。

 色々と体調を崩した一年でしたが、周りの方のおかげでとってもいい一年でした。
11月からは自分でもう一度ネットショップを立ち上げ、ボチボチですが
お客様にも購入していただき本当にありがたいと思っています。

 なかなか思うように作品を作ることも出来ない一年でしたが、
昨年に比べ、色々なものにも挑戦できたかなって思っています。

 来年はまたどのようになるかわからないですが、
もっともっと自分の世界が膨らんで作品に生かせることができたらなぁって思っています。

 今年一年本当にどうもお世話になりました。
また来年もたくさんの方にお世話になることとおもいますが、
頑張っていきますので宜しくお願いします。

 皆様、良いお年をお迎えくださいね~♪

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*



下のバナークリックで、お店に飛びます♪

宜しくお願いします~









Posted by ぷくぷく
comment:2  
[つぶやき
年末年始、ショップからのお知らせです・・・

 
今週は日に日に寒くなっています。。。
今日なんて今にも雪が降りそうな寒さ。
明日朝起きたら、真っ白かもしれませんね~~

 先週、娘も無事沖縄から帰ってきました。
とっても楽しかったみたいで、毎日のようにまた沖縄に行きたい行きたいと
いってます♪
そのうち、家族で行けたらいいなぁって思ってます。


 *********今日はショップの方から年末年始のお知らせがあります。*********

年末12月26日土曜日から来年1月4日月曜日までメール・発送などの業務をおやすみします。
24日までにご注文頂き、ご入金が確認できたお客様には25日発送で
商品をお送りいたします。
お急ぎのお客様は、お早めにお願いいたします。

また業務はお休みでも、カートでのお買い物はできますので、
お正月休みにゆっくりお買い物できる方は、
宜しくお願いします。
緊急で早く商品を届けて欲しいなど、何かありましたら、
ご注文のさいご連絡ください。
対応できることに関しましては、対応いたします。

 以上です。。。

来週は楽しいクリスマスですね~
みなさんのところには、サンタさんはきますか??^^
お子様だけではなく、大人にもサンタさん来るといいですね~



*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*



下のバナークリックで、お店に飛びます♪

宜しくお願いします~











Posted by ぷくぷく
comment:0  
[つぶやき]  thema:今日の出来事 - genre:日記
モコモコバッグ NO.2
 
今日も昼間はポカポカです・・・
今日は朝からどこへもいかず、もう一つこれを作ったよん。

fa-2

昨日の色違いです。
キャメル色かなぁ・・・

 モコモコでもっているだけで、暖かだよ~

これもショップに並べます。
見に来てくださいね。

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*



下のバナークリックで、お店に飛びます♪

宜しくお願いします~










Posted by ぷくぷく
comment:0  
[ハンドメイド]  thema:ハンドメイドの作品たち - genre:趣味・実用
ファーのモコモコバッグ
 

 今朝はこの冬一番の冷え込みだったそうです。
霜がおりて寒かったよ・・・・
でも、昼間はポカポカ太陽
息子も今日は学校に行きました。
元気にかえってきたので、一安心です。

 さて、なんだか久しぶりのバッグです。

fa-

 モコモコバッグです。
ファーは裁断すると、体中・部屋中凄いことになります^^;
なので扱うにはとっても難しいです~~

 ちょっと写真でも見えずらいですが、ボンボンもしろとうすピンクなんですよぉ。。。
作ってみました^^

 近いうちにショップに出したいと思ってます~
明日もミシンできるといいけど~~~

 そうそう、修学旅行中の娘に昨夜メールをしました。
夕飯もおいしくてめっちゃ食べた~っていってました。

 暖かくて、半そででOKだそうです・・・
お天気もよさそうなので、よかったデスゥ^^

 *~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*



下のバナークリックで、お店に飛びます♪

宜しくお願いします~











Posted by ぷくぷく
comment:0  
[ハンドメイド]  thema:ハンドメイドの作品たち - genre:趣味・実用
修学旅行に出かけていきましたぁ^^
 

 昨日、今日と風が冷たく寒いですね・・・
そんな中、わが息子またまた風邪です。
熱はないのですが、咳がひどくて・・・
今日は大事をとって休ませました。
熱がないぶん、元気なので今日は一日退屈だったようで^^;
明日は、学校に行くと頑張っていますにっこり

 今朝はなんと4時おきです。
娘がやっと修学旅行に出かけていきました。
朝5時半に学校に集合でした、寒かったよぉ・・・

 インフルエンザや風邪が流行る中、娘がならないといいなぁって
気を使って大変でしたよがーん
無事に出かけていったので、今度は無事に帰ってくるまで心配ですけどね~
結局何があっても、心配笑ってことですね・・・

 三泊四日で、沖縄に行きました。
今頃ご飯も終わり部屋で休憩かな??
予定表を見ながら、今はどこにいるなぁなんて今日はずっとそんな風にすごしていました。
親ばかでしょうかねjumee☆shy1

 とにかく、楽しい思い出をた~~くさん作ってきてくれるといいです^^

turi


*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*



下のバナークリックで、お店に飛びます♪

宜しくお願いします~











Posted by ぷくぷく
comment:2   trackback:0
[つぶやき]  thema:今日の出来事 - genre:日記
長財布試作品~
 
12月に入りましたね・・・
昨日今日と、とっても暖かですよ^^
今日は毛布を四枚洗って、干しました。
今入れてきましたが、フカフカでしたよ。

 さて、今日は以前とは違うタイプの長財布を作ってみました。
試作品なので、もちろん自分のですぅ・・・
パターンは、songbellさんのです。

naga1

naga2

まだまだお店に並ぶには、時間がかかりそうです^^;

 この間から、柄にもなくこの冬はブーツなんかほしいなぁなんて
探してました。
お金を出せば、それは色々とありますがそんなにお金も出せないのでね(笑)
今日は見つけて買ってきたよん。

kutu

私の甲だか幅広の足にピッタリです笑

 軽くて暖かいです~♪
大事にはこうと思います。

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*



下のバナークリックで、お店に飛びます♪

宜しくお願いします~










Posted by ぷくぷく
comment:2   trackback:0
[ハンドメイド]  thema:ハンドメイドの作品たち - genre:趣味・実用
| HOME |
