ハンドメイド大好きなぷくぷくです♪ 仲良くしてね♪
Posted by ぷくぷく
 
[スポンサー広告
オーダー品です。
 
 
 今週は小学二年生の息子も元気に学校にいってくれています。。。
先週一週間ずっとお休みでしたからね^^;
やっといってくれたかと思ったら、今度は高校が試験で・・・
娘が早く帰ってくるので、お昼ご飯の支度です。

 なんだか全然落ち着かない日が続いています。。。
小学校も、毎日のように何年生が学年閉鎖ですというメールが流れてきます。
いつになったら落ち着くのでしょうね~
この冬は、先生方も大変ですよね。

 先週息子の看病をしながら、オーダーがあったバッグを作りました。

bag3

 色違いで・・・★
少しずつ違うところがあります。
同じデザインのバッグがショップの方にもありますので、
ご興味のある方は見てみてくださいね♪

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*



下のバナークリックで、お店に飛びます♪

宜しくお願いします~









Posted by ぷくぷく
comment:0   trackback:0
[ハンドメイド]  thema:ハンドメイドの作品たち - genre:趣味・実用
10時よりオープンいたします。
 
今朝もかなり冷えてますね・・・
一週間ぶりに、学年閉鎖も終わり下の息子も学校に出かけていきました。

 先日、学校の資源回収があったので先生にお会いしました。
33人のクラスなのですが、12人がインフルエンザかかったようです・・・

 学校からのメールの連絡で、次々に学級閉鎖の連絡が流れてきます。
まだまだこれからインフルエンザが流行る時期なのに、
もう凄いことになっています。。。

 12月初めの高校生の娘の修学旅行・・・
無事に終わればいいのですが。。。

************************************************

 息子のインフルエンザで延期になっていましたが、今日10時より
ショップの方、オープンさせていただきます♪
こちらの勝手で延期になってしまってすみませんでした。

 ハンドメイドの暖かさをお届けできるショップになるように、
頑張っていきたいと思います。
まだまだ手探り状態でご迷惑をおかけすることもあるかと思いますが、
どうぞ宜しくお願いします^^


下のバナークリックで、お店に飛びます♪

宜しくお願いします~









Posted by ぷくぷく
comment:0   trackback:0
[つぶやき]  thema:今日の出来事 - genre:日記
回復です・・・ショップオープン決まりました。
 
月曜の夜から熱を出していた息子・・・
火曜日に病院に行き、その日は9度6分まで熱があがりましたが、
あくる朝には熱も下がり食欲も出てきました。

 昨日もずっと平熱で過ごせました。。。
夜になると少し微熱は出るのですが、本人は元気にしています。

 ご心配してくださった方々、どうもありがとうございましたぁ。。。
今のところ他の家族にはうつってなさそうですし・・・
ホッとしているところです。

 ショップのオープンと重なってしまって延期していましたが、
子供も落ち着いてきましたので、連休後

 11月24日(火曜日) 午前10時ごろにショップをオープンしたいと思います。

 ご興味のある方は、お立ち寄りくださいね~♪
まだまだ品数も少ないですが、徐々に製作したものをアップしていきたいと思ってます。
不慣れでご迷惑をおかけすることも多いと思いますが、
一生懸命やりたいと思っています~
宜しくお願いします。。。


下のバナークリックで、お店に飛びます♪

宜しくお願いします~








Posted by ぷくぷく
comment:0   trackback:0
[つぶやき]  thema:今日の出来事 - genre:日記
ショップオープンを延期いたします。
 今日小学校二年生の息子が、明日から一週間学年閉鎖だと言ってかえってきました。

 ちょっといつもと顔つきが違ったので、気をつけていましたが・・・
熱がでてきちゃいました。
今はまだそんなに高くないですが、明日の朝一で病院に行って来ようと思っています。

 明日はオープン日だったのですが、少しの間息子の看病です。
無理にショップをオープンしても、間違えだのあったりしたら
申し訳ありませんので

 オープン日を延長します。
また日にちはお知らせいたしますので、申し訳ございませんが
もう少しお待ち下さい・・・

 宜しくお願いします。

Posted by ぷくぷく
comment:4   trackback:0
[ハンドメイド]  thema:今日の出来事 - genre:日記
いよいよ明日オープンです。
 

 今日からまた一週間が始まりました。。。
週末もバタバタしているので、ちっともゆっくりミシンをする時間もとれずにいます。。。

 いよいよ、明日10時よりショップオープンします。
良かったら遊びに来てくださいね。

 昨日からヘアーアクセサリー・ゆびわなど追加しています。
ご覧になってください^^

  yubiwa



下のバナークリックで、お店に飛びます♪

宜しくお願いします~








Posted by ぷくぷく
comment:0   trackback:0
[つぶやき
ショップ、プレビュー中です。
 
今日は朝からどんより空です・・・
午前中は、学校の役員で集まりがあり行ってきました。
役員四人なのですが、集まると色々な話で盛り上がりますね^^
結構な時間になってしまいました^^;

 ちょうどかえってくるときはもう子供たちは給食の時間で、
息子の姿発見!!!!
ガッツリ食べてました(笑)

 時間を見つけてショップの準備をしていますが、
なかなか思ったようにはかどってません・・・
まだ商品もすべて並べていませんが、とりあえずプレビュー中にしましたので
ご覧になってみてください~~

 毎日、どこか変化しているとおもいますが^^;
頑張って、オープンできるようにしますね。


Posted by ぷくぷく
comment:2   trackback:0
[つぶやき
お知らせです・・・
 昨夜からの雨・・・
今朝も凄くて、どしゃ降りの中息子はカッパ着てかささして出かけました。
この時間になり、雨もやみ少し明るくなってきました。。。
せめて子供が学校に行くときだけでも、小ぶりになってほしかったなぁ・・

 今日はお知らせがあります。

二年ほど、委託販売でgoofyramuさんにお世話になっていましたが、
私のわがままを聞いて頂き、少しお休みさせていただくことになりました・・・

 実はgoofyさんにお世話になる前、自分でネットショップを少しだけやってました。
が、思ったようにお客様に集まってもらえず・・・
goofyさんにお世話になりました。

 今回、お休みを頂いてもう一度ネットショップを再開させていただくことにしました。
本当に勝手な私のわがままを、聞いてくださったgoofyのオーナーさんに感謝しています。
いつも、私たち作家のことを考えていただいていてお世話になりっぱなしで・・・

 委託販売も初めてだった私ですが、色々と教えていただき
作品もたくさんのお客様にお買い上げいただきました。
どうもありがとうございます。

 また委託作家さんともお友達になれて、お話できたり
とても貴重な体験をさせていただきました。
ありがとうございます・・・

 少しの間、goofyさんはお休みいたしますが
このブログもありますしgoofyさんの応援もいたしております。
今までどおり、皆さんと仲良くさせてくださいね。

 こんな勝手な私ですが、これからも宜しくお願いいたします・・・

 また、ネットショップは来週火曜日・11月17日にオープン予定です。
ただいま準備をしていますので、もうしばらくお待ちください・・・

 
 
Posted by ぷくぷく
comment:4   trackback:0
[つぶやき
ちょっと頑張っちゃいました~♪

 朝晩は本当に冷えている岐阜ですが、
今日の昼間はポカポカ~♪
昨日新しい、ポカポカ敷きマットを買ってきたので
今日は色々とザブザブ・・・
午前中ずっと洗濯機が回っていました~
もうそろそろ取り入れなければ・・・

 今夜は来年度の子ども会とPTAの役員の選出で集まりがあります。
今年私は子供会の方の役員をやっているのですが、
子供二人に対して3回はやらなくちゃいけないんです^^;
二回やっているので、後一回しかも大きな役を・・・

 来年も立候補してやろうと思っていますが・・・どうかなぁ

 今日は洗濯物を干しながら、チクチクちょっと頑張りました。

rami

koinn3

 ラミネートを七個と折りたたみのコインケースみっつ~!!!
コインケースはまだスナップをつけなければいけませんが・・・

 明日あさってはまたみんながお休みなので、ミシンは出来ません・・・
また来週ですね~

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

よろしかったら、ご覧になってください~
私の作品は、一号店 Hand Made Shop goofy ramu*pomme*さんに
 にあります~

二号店、Hand Made Shop goofy ramu*noix*さんにもたくさんの素敵な作家さんの
作品がありますよheart03

 よろしくお願いします~

 
★一号店★

Hand Made Shop goofy ramu*pomme*


bana




★二号店★

Hand Made Shop goofy ramu*noix*


bana



Posted by ぷくぷく
comment:2   trackback:0
[ハンドメイド]  thema:ハンドメイドの作品たち - genre:趣味・実用
丸底バッグ~♪
 


今週に入って寒さが増しましたね・・・
あわてて、ストーブをだし灯油も買いにいきました。

 でも、今日は風もなく昼間はポカポカ~
実は下の息子は社会見学で、お隣犬山市のモンキーパークに出かけているんです。

 冷たい風がピューピュー吹いている昨日でなくて良かったです^^
もうそろそろかえってくるかな~

 今週初めてのチクチクタイム!
丸底バッグ作りました。
サイズは、高さが23センチ横幅約30センチで丸底です。
結構入りそうだよん♪

marusoko

marusoko1

こんな感じです~
冬使用の生地ですね!!!
 
 明日はやっと子供たちと私が、
通常のインフルエンザの予防接種の予約日です・・・

 インフルエンザ、気をつけましょうね~

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

よろしかったら、ご覧になってください~
私の作品は、一号店 Hand Made Shop goofy ramu*pomme*さんに
 にあります~

二号店、Hand Made Shop goofy ramu*noix*さんにもたくさんの素敵な作家さんの
作品がありますよheart03

 よろしくお願いします~

 
★一号店★

Hand Made Shop goofy ramu*pomme*


bana




★二号店★

Hand Made Shop goofy ramu*noix*


bana



Posted by ぷくぷく
comment:0   trackback:0
[ハンドメイド]  thema:ハンドメイドの作品たち - genre:趣味・実用
| HOME |
