ハンドメイド大好きなぷくぷくです♪ 仲良くしてね♪
Posted by ぷくぷく
 
[スポンサー広告
アクセサリー♪
 昨日は雨で肌寒い一日でしたが、今日はお天気がよく
気持ちのいい日ですね^^

 昨日例の頚椎の件で病院に行ってきました。
順調に痛みが取れているので、二週間くらい前からシップだけで治療していたのですが
病院通いも昨日で終了しました。
まだ完全に痛みが取れたわけではないので、引きつづきシップで治療はしていますが
とりあえず毎週の病院はおわりましたぁ~
あまりむりせず色々やって行きたいです。

 まだミシンはちょっと無理なので、今日は朝からアクセサリーを作ってました。
ボンドでペタペタです♪

 akusesari-1
 
akusesari-2

akusesari-3

akusesari-4


お子様向けになります~
私としては、エッフェル塔の髪ゴムとくまちゃんの指輪がお気に入りです~
我が家にはこんな可愛いアクセサリーをしてくれる子がいないのが
残念です~

 キラキラのカチューシャも可愛いよにこ

  


 *~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

よろしかったら、ご覧になってください~
私の作品は、一号店 Hand Made Shop goofy ramu*pomme*さんに
 にあります~

二号店、Hand Made Shop goofy ramu*noix*さんにもたくさんの素敵な作家さんの
作品がありますよheart03

 よろしくお願いします~

 
★一号店★

Hand Made Shop goofy ramu*pomme*


bana




★二号店★

Hand Made Shop goofy ramu*noix*


bana


Posted by ぷくぷく
comment:8   trackback:0
[ハンドメイド]  thema:ハンドメイドの作品たち - genre:趣味・実用
久しぶりの納品です。
 もう9月も半ばになってきますね・・・
新学期が始まって真夏のような暑さが続いていましたが、
ここ二三日、朝晩寒いくらいです。

 来週の土曜日に運動会を控えている息子は、毎日運動会の練習です。
サッカーにも行くので、真っ黒け(笑)ですよぉ・・・
私もおかげで真っ黒です^^;

 ご心配をおかけしています、私の首・腕の調子ですが
だいぶ痛みが取れてきました・・・
首もずっと突っ張っていましたが、それもほぼ取れて・・・
まだ痛みは少し残っていますが、少しくらいのパソコン・細かい作業なら
様子を見ながらですが大丈夫そうです~~

 本当に、色々とご迷惑をおかけしてしまってすみません。

 家に作りおきしていた長財布とクルミボタンゴムなどをgoofyさんに
久しぶりに納品させていただきました。
早速アップしていただいているので、
よろしかったらご覧になって下さいね~♪

 ちょっとずつですが、復活していきたいと思います。
またよろしくお願いします^^

   


 *~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

よろしかったら、ご覧になってください~
私の作品は、一号店 Hand Made Shop goofy ramu*pomme*さんに
 にあります~

二号店、Hand Made Shop goofy ramu*noix*さんにもたくさんの素敵な作家さんの
作品がありますよheart03

 よろしくお願いします~

 
★一号店★

Hand Made Shop goofy ramu*pomme*


bana




★二号店★

Hand Made Shop goofy ramu*noix*


bana





 
Posted by ぷくぷく
comment:6   trackback:0
[ハンドメイド]  thema:ハンドメイドの作品たち - genre:趣味・実用
| HOME |
