ハンドメイド大好きなぷくぷくです♪ 仲良くしてね♪
Posted by ぷくぷく
 
[スポンサー広告
もう少しお休みします~
 お久しぶりです・・・
前回のブログは夏休み始まったばかりでしたが、
もう終わりですね・・・

 ブログの放置ごめんなさい。。。
実は7月終わりから首や腕の痛みが強くなってしまったのでやっと病院にいきました。
肩こりかと思っていましたが、頚椎が悪く中で神経を圧迫していて
首から腕の痛み、指の痺れになっています。

 近所の整形外科にいって薬やリハビリをしました。
一週間ほどしたころからまたまた痛みが倍増。
多分リハビリで首を無理にケンインしてしまったのでかな?と
今通っている病院の先生はおっしゃっています。
大人気なく痛みで泣きました^^;

 病院を変えてMRIで検査をしたりした結果は頚椎が悪いという結果で同じでしたが、
今回はリハビリは少しやめて薬だけで今様子を見ています。
今週の火曜日に病院にいき、前回より少し強い薬をだしてもらったせいか
少し痛みも和らいできているように思えます。

 こうしてパソコンをうつのも、まだ痛いのですが
前のことを思うと少し楽になったような・・・

 でもまだまだ以前のようにいきません。
goofyさんやお友達にはご迷惑をおかけしますが、
ハンドメイドもブログももう少しお休みしますね~
治ったらまた頑張るので、
そのときは仲良くしてくださいね♪

 夏休みももう少し、頑張りましょう~
Posted by ぷくぷく
comment:3   trackback:0
[つぶやき
| HOME |
