ハンドメイド大好きなぷくぷくです♪ 仲良くしてね♪
Posted by ぷくぷく
 
[スポンサー広告
フワフワポーチ
 週末はすっごい雨風でしたね・・・
土曜日は参観&総会&懇談会があり、雨の中いってきました。
あとゴールデンウィークあけの家庭訪問が終わると、
のんびりした時間も戻りそうです。。。

 先日、お友達からポーチを作って~っとお願いされ始めてこの形のポーチを
作ってみました^^

 fuwaguwa

 ファスナーは20センチ、全体にキルト芯をはってあります・・・
なのでフワフワですよぉ♪

 またいくつか作ってみたいと思います^^

 今日は土曜日の参観の振り替えで子供たちは二人ともお休みです。
さっき娘が部活から帰ったので、今やっとお昼をすませ片付けたところです。

 お天気もいいので、これから少し部屋の片付けをしたいと思います^^ 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

よろしかったら、ご覧になってください~
私の作品は、一号店 Hand Made Shop goofy ramu*pomme*さんに
 にあります~

二号店、Hand Made Shop goofy ramu*noix*さんにもたくさんの素敵な作家さんの
作品がありますよheart03

 よろしくお願いします~

 
★一号店★

Hand Made Shop goofy ramu*pomme*


bana




★二号店★

Hand Made Shop goofy ramu*noix*


bana



Posted by ぷくぷく
comment:2   trackback:0
[ハンドメイド]  thema:ハンドメイドの作品たち - genre:趣味・実用
マリンシュシュ
 またまたとっても久しぶりの更新になりました^^;
お友達の所にも訪問できてなくてすみません・・・
なんだかんだと色々とありまして~
もっと頑張って更新しなくちゃですね^^

 今年は子ども会の役員が早々に決まっていました。
で、新学期・・・
息子のクラスのクラス役員にもなってしまい^^;
役員がダブルの年になります。
先日も夜クラス役員の集まりがありました。
なかなか夜ってお母さんたちは出にくいですよね~
我が家の主人は帰りが遅いので全然あてにもできず、
幸い上の娘が部活を休んでいたので下の息子も置いていきましたが、
7時からの集まり・・・帰ったら9時でした。

 これからこんなことがチョコチョコとあるのかな・・・
夜出かけるのが普段ないので、ちょっと負担になるかもです涙

 でも役員になったからには頑張りますにこ

 久しぶりにこんなシュシュを作ってみました。

 またまたマリン系・・・

marin

こちらは印鑑ケースです♪

innkannke-su

 ブログ更新はしてないものの、チョコチョコとこんな感じで作っていますよ♪

 *~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

よろしかったら、ご覧になってください~
私の作品は、一号店 Hand Made Shop goofy ramu*pomme*さんに
 にあります~

二号店、Hand Made Shop goofy ramu*noix*さんにもたくさんの素敵な作家さんの
作品がありますよheart03

 よろしくお願いします~

 
★一号店★

Hand Made Shop goofy ramu*pomme*


bana




★二号店★

Hand Made Shop goofy ramu*noix*


bana


Posted by ぷくぷく
comment:14   trackback:0
[ハンドメイド]  thema:ハンドメイドの作品たち - genre:趣味・実用
新色長財布♪
  ずっとお天気がよかったのですが、今日は雨ですね・・・
雨だと何もする気がしなくて^^;・・・
先ほどやっとこちらを仕上げました。

 nagasaifu

nagasaifu1

以前アイボリーと水色の長財布を作りましたが、その色違いです。
中は黄色のタータンチェックを使用しました。

 アイボリーのものを私もしようしていますが、
結構たくさん入りお財布がいつもパンパンな私には使い勝手がいいです^^

 *~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

よろしかったら、ご覧になってください~
私の作品は、一号店 Hand Made Shop goofy ramu*pomme*さんに
 にあります~

二号店、Hand Made Shop goofy ramu*noix*さんにもたくさんの素敵な作家さんの
作品がありますよheart03

 よろしくお願いします~

 
★一号店★

Hand Made Shop goofy ramu*pomme*


bana




★二号店★

Hand Made Shop goofy ramu*noix*


bana



Posted by ぷくぷく
comment:6   trackback:0
[ハンドメイド]  thema:ハンドメイドの作品たち - genre:趣味・実用
新柄ポーチ♪
bannbi
 今日もいいお天気です。
週末は暑いくらいでしたね・・
昨日我が家はご近所さんとバーベキューに行ってきましたよ^^

 山の上になる公園なのですが、食材を持っていくだけで
コンロ炭などレンタルできるんです。
後片付けもしなくていいので、とっても楽なんですよ。

外で食べるのは美味しいですね~
みんなニコニコで食べてました^^

 ラミネートポーチの新柄です。
先日ネットで見つけて即購入しました・・・

 バンビちゃんが可愛いでしょ^^
こちらのポーチは今日goofyさんに発送します~
ストラップ・帽子クリップ・持ち手つきバネポーチ・二つ折り財布も
納品させていただきます~

 宜しくね。

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

よろしかったら、ご覧になってください~
私の作品は、一号店 Hand Made Shop goofy ramu*pomme*さんに
 にあります~

二号店、Hand Made Shop goofy ramu*noix*さんにもたくさんの素敵な作家さんの
作品がありますよheart03

 よろしくお願いします~

 
★一号店★

Hand Made Shop goofy ramu*pomme*


bana




★二号店★

Hand Made Shop goofy ramu*noix*


bana




 
Posted by ぷくぷく
comment:2   trackback:0
[ハンドメイド]  thema:ハンドメイドの作品たち - genre:趣味・実用
持ち手つきバネポーチ♪
 一週間ぶりに更新です^^;
小学校は月曜日から新学期、そして娘は昨日から・・・
今日からやっとお弁当持ちで学校に行きましたぁ。
朝お弁当は作らなくちゃいけないものの、お昼ごはんつくりから解放されたよ。
長かったぁ・・・

 でも、またすぐゴールデンウィークがやってくるね^^;

 ここのところチョコチョコとは作ってましたが、昨日やっとまっていた
材料が届きこちらが完成です♪

 bane1
bane2


 上のマリン生地のものは、ボーダー部分はニッ地です。
イカリの飾りをつけてみました。

 下の左側はホヌの柄です。
持ち手をこのタイプだけ白にしてみました^^
こちらは4点ともgoofyさんに納品予定です♪

 携帯電話やハンカチ、お子ちゃまのお菓子など入れて
持ち歩くのに便利かと思います。
持ち手はどちらもはずせる形になりますので、邪魔なときにははずしてもいいですし
ご自分のかばんに引っ掛けることも出来ます~

 さぁ、少し自分の時間が持てます。
チクチク頑張りましょうかね~~jumee☆shy1

そして今日出来上がりました。
二つ折り財布です♪

 marin

marin2

 こちらもマリン生地にしてみました~
コンパクトでかばんの中もすっきりしそうですよ♪

 *~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

よろしかったら、ご覧になってください~
私の作品は、一号店 Hand Made Shop goofy ramu*pomme*さんに
 にあります~

二号店、Hand Made Shop goofy ramu*noix*さんにもたくさんの素敵な作家さんの
作品がありますよheart03

 よろしくお願いします~

 
★一号店★

Hand Made Shop goofy ramu*pomme*


bana




★二号店★

Hand Made Shop goofy ramu*noix*


bana



Posted by ぷくぷく
comment:10   trackback:0
[ハンドメイド]  thema:ハンドメイドの作品たち - genre:趣味・実用
今日はストラップ♪
 今日から四月ですね^^
この間お正月だったのにね・・・
あっという間だね。

 今日はストラップいっぱいです。

SUTORAPU

SUTORAPU1

SUTORAPU2

色々と作ってみました~~

わっかは15センチの長さのものを輪にしています。
中にはハード芯をはさんでいますので、くったりしません・・・
チャームをつけたり、クルミボタンをつけたり色々してみたよん。
どれがお好み~~♪?

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

よろしかったら、ご覧になってください~
私の作品は、一号店 Hand Made Shop goofy ramu*pomme*さんに
 にあります~

二号店、Hand Made Shop goofy ramu*noix*さんにもたくさんの素敵な作家さんの
作品がありますよheart03

 よろしくお願いします~

 
★一号店★

Hand Made Shop goofy ramu*pomme*


bana




★二号店★

Hand Made Shop goofy ramu*noix*


bana




Posted by ぷくぷく
comment:14   trackback:0
[ハンドメイド]  thema:ハンドメイドの作品たち - genre:趣味・実用
| HOME |
