ハンドメイド大好きなぷくぷくです♪ 仲良くしてね♪
Posted by ぷくぷく
 
[スポンサー広告
ラミネートポーチいっぱい~♪
 今日も朝から太陽だよ~
でも寒いね・・・

 昨日から今日はミシンやるぞ~~♪って決めてたので
朝からミシンの準備です。
下の息子にも、今日はお母さんミシンの日だから^^;と宣言し
何日かぶりのミシンしましたよ^^

 ramine-to5

 茶色と若草色が新色ですぅ^^
とっても気に入って買ってきました。

 またgoofyさんにも納品させていただきます^^

 それからこの画像・・・

momo

 先日goofyさんでお買い物しました♪
MOMOちゃんのネックストラップとmimikakiです~♪
とっても可愛いheart03

大事に使わせていただきます、ありがとう~

 MOMOちゃんの作品もgoofyさんでお買い物できます^^
宜しくね。

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

よろしかったら、ご覧になってください~
私の作品は、一号店 Hand Made Shop goofy ramu*pomme*さんに
 にあります~

二号店、Hand Made Shop goofy ramu*noix*さんにもたくさんの素敵な作家さんの
作品がありますよheart03

 よろしくお願いします~

 
★一号店★

Hand Made Shop goofy ramu*pomme*


bana




★二号店★

Hand Made Shop goofy ramu*noix*


bana



Posted by ぷくぷく
comment:8   trackback:0
[ハンドメイド]  thema:ハンドメイドの作品たち - genre:趣味・実用
帽子ホルダー♪
 今週は色々とバタバタして久しぶりの更新になりました・・・
チクチクタイムもとれず^^;
やりたいことはあるのに、進みません・・・

 今日はやっとこんなものを作りました^^

 bousi

 帽子ホルダー三種類!!
イチゴちゃんと、ボタンの飾りがついていますぅはーと

風が強い日など、帽子が飛ばないようにお洋服と帽子をこのクリップで
止めておくと安心だよね♪

 これはgoofyさんに納品予定です。
どの色がいいかな^^

 春休みで、どこのお母さんも忙しいと思いますが、頑張りましょう~♪♪

 *~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

よろしかったら、ご覧になってください~
私の作品は、一号店 Hand Made Shop goofy ramu*pomme*さんに
 にあります~

二号店、Hand Made Shop goofy ramu*noix*さんにもたくさんの素敵な作家さんの
作品がありますよheart03

 よろしくお願いします~

 
★一号店★

Hand Made Shop goofy ramu*pomme*


bana




★二号店★

Hand Made Shop goofy ramu*noix*


bana


Posted by ぷくぷく
comment:6   trackback:0
[ハンドメイド]  thema:ハンドメイドの作品たち - genre:趣味・実用
イチゴ狩り
 昨日は嵐みたいな一日でした。。。
風・雨が凄かったですね。

 そんな中、我が家は去年に引き続きイチゴ狩りに行ってきました。

 イチゴはハウスの中なので問題なかったのですが、
やはりお出かけの日は晴れがいいですね太陽

 真っ赤なイチゴみんなたくさん食べてきましたよ。

ichigo

ichigo1

 私は普段からあまりフルーツは食べないんです^^;
でも、子供たちは30個くらいずつ食べてました^^
また行きたいらしいです~~

  *~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

よろしかったら、ご覧になってください~
私の作品は、一号店 Hand Made Shop goofy ramu*pomme*さんに
 にあります~

二号店、Hand Made Shop goofy ramu*noix*さんにもたくさんの素敵な作家さんの
作品がありますよheart03

 よろしくお願いします~

 
★一号店★

Hand Made Shop goofy ramu*pomme*


bana




★二号店★

Hand Made Shop goofy ramu*noix*


bana


Posted by ぷくぷく
comment:4   trackback:0
[つぶやき]  thema:今日の出来事 - genre:日記
お休みでした。
 今週に入って息子が通う小学校は、インフルエンザB型が流行っています。
一昨日は息子のクラスは早帰りでした・・・

 今朝起きてきた息子、ゴホゴホとのどが痛そうな咳をしていたので
用心をして休ませました。
でも、熱も出ることもなくのどの痛みもお昼過ぎにはあまりいたくなくなったようで
ホッとしています・・・

でも、まだまだ風邪が流行っているようなので、
皆さんも気をつけてくださいね。

 それからまた~~~って思う人もいると思いますが。。。
テンプレまた変えてしまいました。

 クロのバッグにピンクの文字の色がかわいくて前回のものは使ってましたが、
どうも読みにくかったんです・・・
(私だけかな???)

 で、今日新作のテンプレでまた見つけたので変えてしまいました~
今回のもののほうが、読みやすいですよね~~

 って、多少飽きっぽいところもあるのですが^^;
当分これでいこうかな??って思ってます。
明日から三連休ですね~~

 みなさんはどこかへお出かけですか?^^
気をつけて行って来てくださいね~

  *~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

よろしかったら、ご覧になってください~
私の作品は、一号店 Hand Made Shop goofy ramu*pomme*さんに
 にあります~

二号店、Hand Made Shop goofy ramu*noix*さんにもたくさんの素敵な作家さんの
作品がありますよheart03

 よろしくお願いします~

 
★一号店★

Hand Made Shop goofy ramu*pomme*


bana




★二号店★

Hand Made Shop goofy ramu*noix*


bana



Posted by ぷくぷく
comment:4   trackback:0
[つぶやき]  thema:今日の出来事 - genre:日記
パッチンピン色々~♪
 今日はもう一つ画像アップ。
久しぶりにパッチンピンを作りましたぁ^^

 色とりどり・・・
どれがお好み??
ちなみに私は白と紺と赤のチェックの白ピンが好きかな♪

 pin

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

よろしかったら、ご覧になってください~
私の作品は、一号店 Hand Made Shop goofy ramu*pomme*さんに
 にあります~

二号店、Hand Made Shop goofy ramu*noix*さんにもたくさんの素敵な作家さんの
作品がありますよheart03

 よろしくお願いします~

 
★一号店★

Hand Made Shop goofy ramu*pomme*


bana




★二号店★

Hand Made Shop goofy ramu*noix*


bana



Posted by ぷくぷく
comment:10   trackback:0
[ハンドメイド]  thema:ハンドメイドの作品たち - genre:趣味・実用
オーダーバッグ♪
 今日はこちら昼間は20℃近くになると天気予報がいっていました。。。
そのとおり、ポカポカ小春日和です^^

 気持ちがいい一日ですね。

 息子の小学校、今になってインフルエンザB型が流行っています。
昨日は5時間授業だったのですが、息子のクラスと4年生の一クラスが
早帰りで給食後帰宅してきました。

 今日は学校から連絡も入っていないので、少し落ち着いたのでしょうか・・・
暖かくなってきたのにね~~
みなさんも、気をつけてくださいね。

 お友達から少し大きめのバッグをお願いされていました。
先ほどできあがり、もっていったのですが気に入ってもらえたので
ホッとしています~^^

 dai

 最近私が作っているグラニーバッグを大きくした形です。

 たっぷり入りそうですぅ。
この大きさもまたgoofyさんに納品できるように、頑張ります~

 *~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

よろしかったら、ご覧になってください~
私の作品は、一号店 Hand Made Shop goofy ramu*pomme*さんに
 にあります~

二号店、Hand Made Shop goofy ramu*noix*さんにもたくさんの素敵な作家さんの
作品がありますよheart03

 よろしくお願いします~

 
★一号店★

Hand Made Shop goofy ramu*pomme*


bana




★二号店★

Hand Made Shop goofy ramu*noix*


bana



Posted by ぷくぷく
comment:0   trackback:0
[ハンドメイド]  thema:ハンドメイドの作品たち - genre:趣味・実用
納品完了です
 今日は朝からgoofyさんの納品の準備をしていました。

 グラニー・長財布・印鑑ケース・ラミネートポーチ・カードケース・診察券ケース・・・
今回は色々と納品させていただきました。

 その中には、同じ委託仲間♪のmerumoちゃんからのオーダーの
長財布もあります^^
どうもありがとうございます~~

 その長財布をご紹介します。

osaifu

先月の初めに納品しました、グラニーバッグを購入していただいたのですが
それとおそろいの生地で長財布のオーダーを受けました。

 気に入っていただけると、嬉しいです♪

今日納品のものも、近々ネットショップにアップされますので
覗いてみてくださいね。

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

よろしかったら、ご覧になってください~
私の作品は、一号店 Hand Made Shop goofy ramu*pomme*さんに
 にあります~

二号店、Hand Made Shop goofy ramu*noix*さんにもたくさんの素敵な作家さんの
作品がありますよheart03

 よろしくお願いします~

 
★一号店★

Hand Made Shop goofy ramu*pomme*


bana




★二号店★

Hand Made Shop goofy ramu*noix*


bana



Posted by ぷくぷく
comment:10   trackback:0
[ハンドメイド]  thema:ハンドメイドの作品たち - genre:趣味・実用
ヤッターマン♪
 今日はとってもいいお天気でした。
季節の変わり目になると、服が欲しくなる娘がまた少しはなれたショッピングモールに
買い物に行きたいといいだしたので今日したの息子と三人で
行って来ました。

 そのショッピングモールの近くには私のすぐしたの妹家族が住んでいるので、
そこの姪っ子(うちの娘と同じ歳です)を誘ってGO~です。

 でも、服をみるばかりでは息子はすぐに嫌になります。
で、映画館もあるので見てきました~

 『ヤッターマン♪』 
私も子供のころは毎週かかさずみてました。
懐かしくて、すっごく楽しみにしてました。

 キャスティングがグ~~でしたよ。

深きょんちゃん、すっごく可愛くてきれいなドロンジョさまでした・・・
生瀬さんも、ケンコバさんも本当にピッタリ!!!
嵐の桜井君も、可愛い顔してるしピッタリでしたよぉ・・・

 面白いところも、そしてちょっとウルッとくるところもありで、
面白いところでは、隣にすわっている息子が
『ワ~ハハッ』笑ってました。

 私は途中ちょっとだけ、寝てしまいましたが^^;
 ・・・本当にちょっとだけですよ(笑)・・・
しっかり楽しめてよかったです~

 息子はまだ、あれとこれとそれから・・・なんていくつも見たい映画を
言いますがそんなに全部は無理ですね^^;
後もう一つくらいは、見せてあげたいかな~~

 すっごく懐かしくて、見ているときふと子供のころのことなんかも
思い出しながら見てました。

 機会があったら見てきてくださいね~♪

 今日はずっと出かけていたので、何も画像がないですぅ・・・
画像がないと、ちょっと寂しいものですね!!!

 *~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

よろしかったら、ご覧になってください~
私の作品は、一号店 Hand Made Shop goofy ramu*pomme*さんに
 にあります~

二号店、Hand Made Shop goofy ramu*noix*さんにもたくさんの素敵な作家さんの
作品がありますよheart03

 よろしくお願いします~

 
★一号店★

Hand Made Shop goofy ramu*pomme*


bana




★二号店★

Hand Made Shop goofy ramu*noix*


bana



Posted by ぷくぷく
comment:2   trackback:0
[つぶやき]  thema:今日の出来事 - genre:日記
お揃いNO.2
  今日は岐阜県は県立高校の受験日でした。
去年の今頃は上の娘の受験で、色々と気を使っていたのがついこの間みたいです・・・

 一年ってあっという間ですよね~
なので毎日楽しく大事に過ごしたいですね^^

 やっと待っていたトーレーションが届いたので、早速お財布を三つ仕上げました。
2つはオーダーを頂いたもの。
そしてもう一つは、これです・・・
先日のバッグとおそろいですheart03

osoro

やぱり茶系なので、落ち着いてますね・・・
もう一つのカメちゃんの生地でつくったものとは、全然雰囲気が違います・・・

 だいぶ作品がたまってきたので、goofyさんに納品の準備をしたいと思います~~
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

よろしかったら、ご覧になってください~
私の作品は、一号店 Hand Made Shop goofy ramu*pomme*さんに
 にあります~

二号店、Hand Made Shop goofy ramu*noix*さんにもたくさんの素敵な作家さんの
作品がありますよheart03

 よろしくお願いします~

 
★一号店★

Hand Made Shop goofy ramu*pomme*


bana




★二号店★

Hand Made Shop goofy ramu*noix*


bana



 
Posted by ぷくぷく
comment:6   trackback:0
[ハンドメイド]  thema:ハンドメイドの作品たち - genre:趣味・実用
診察券ケース
 今日もお天気がよく、風もありましたね・・・
花粉また凄かったのでしょうかね~
私は大丈夫なのですが、花粉症の方はマスクして防備してくださいね・・・

 嬉しいことに今長財布のオーダーを2つ受けています^^
本当にどうもありがとうございます・・・
製作途中なのですが、今トーレーション待ちで作業がストップしています。
早ければ明日には届くと思いますので、
もうしばらくお待ちくださいね。

 ストップしている間何も作らないのは時間がもったいないので、
今日は診察券ケースを作りましたよ・・・

sinsatu

sinsatu1

この画像だけでは大きさがわかりにくいでしょが、
これは診察券を二枚上下に置いた大きさがあります・・・

 中ポケットは診察券が上下に入る部屋が4つと
上下の仕切りがなく大きな部屋が4つです。

  家族みんなの診察券が一つにまとめられるのと、
そのほか病院の領収書など少し大きめの物でも収納可能です。
私も使っていますが、とっても優れものですよぉ・・・

 家に四つ在庫があったので、四種類作りました^^
明日は何を作るかな~^^

 *~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

よろしかったら、ご覧になってください~
私の作品は、一号店 Hand Made Shop goofy ramu*pomme*さんに
 にあります~

二号店、Hand Made Shop goofy ramu*noix*さんにもたくさんの素敵な作家さんの
作品がありますよheart03

 よろしくお願いします~

 
★一号店★

Hand Made Shop goofy ramu*pomme*


bana




★二号店★

Hand Made Shop goofy ramu*noix*


bana




Posted by ぷくぷく
comment:6   trackback:0
[ハンドメイド]  thema:ハンドメイドの作品たち - genre:趣味・実用
ストラップだよ~♪
 お昼過ぎ部活がある娘を学校に送ってきました~
で、少しお昼ねしよかな??とも思ったのですが
これを作りましたよぉ^^

ichigo


  先日ネットで色々なお店をみてて見つけたんです^^
私のブログの左側にあります、handmade*yone さんのところで
ストラップ金具とかこの鍵といちごちゃん腟究

 とっても可愛くて即購入しました。

 自己流で作ってみたのですが、どうかな??
毎日可愛いものを触ってるのが、楽しいです~

 *~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

よろしかったら、ご覧になってください~
私の作品は、一号店 Hand Made Shop goofy ramu*pomme*さんに
 にあります~

二号店、Hand Made Shop goofy ramu*noix*さんにもたくさんの素敵な作家さんの
作品がありますよheart03

 よろしくお願いします~

 
★一号店★

Hand Made Shop goofy ramu*pomme*


bana




★二号店★

Hand Made Shop goofy ramu*noix*


bana



Posted by ぷくぷく
comment:2   trackback:0
[ハンドメイド]  thema:ハンドメイドの作品たち - genre:趣味・実用
もう一つのハワイアン生地
 今日から高校生の娘は休みに入りました。
あと25日に行くくらいで、ずっと春休みみたいです^^;
ながっ!!!!!って思いませんかぁ(笑)

 バドミントン部に入っているので部活はあるらしいですがね・・・
また送り迎えかなぁ^^;

 午前中にこちらのバッグ仕上げました。

 honu2


 こちらは茶系のハワイアンです♪
全体のカメちゃんがついている生地と茶色のところなんですが、
これは実はリバーシブルな生地なのです。

 この生地の薄いピンクのもので子供用の帽子を作ったものが、
お店に飾ってあったのですがすっごく可愛くて^^
でも、そのピンクの方は売り切れてなかったんです。。。

 また今度見つけたらゲットしたいなぁって思ってます。
茶系なので先日のピンクのものよりは落ち着いていますね。
こちらも長財布もおそろいで製作中ですぅ・・・heart03

 *~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

よろしかったら、ご覧になってください~
私の作品は、一号店 Hand Made Shop goofy ramu*pomme*さんに
 にあります~

二号店、Hand Made Shop goofy ramu*noix*さんにもたくさんの素敵な作家さんの
作品がありますよheart03

 よろしくお願いします~

 
★一号店★

Hand Made Shop goofy ramu*pomme*


bana




★二号店★

Hand Made Shop goofy ramu*noix*


bana




Posted by ぷくぷく
comment:4   trackback:0
[ハンドメイド]  thema:ハンドメイドの作品たち - genre:趣味・実用
おそろいのバッグ完成~♪
 今日は日曜日ですね。。。
普段なら日曜日、チクチクタイムはまずないのですが
今日は朝から主人は会社へ・・・

 下の息子は近所のお友達と自転車であそんでいるので、
今いっきにバッグを仕上げましたぁ^^

 osoro

 前のタイプの持ち手より、今回からハードになりました。
そのぶん縫うのも大変ですが、しっかりした持ち手になっています・・・

 見えるかな??
バッグのタグのところにも、チャーム代わりに木の飾りをつけました。
もちろん、ハイビスカス柄ですよぉ・・・

 今日はこれで終わりかな^^
また時間を見つけてチクチクしますぅ~~

 *~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

よろしかったら、ご覧になってください~
私の作品は、一号店 Hand Made Shop goofy ramu*pomme*さんに
 にあります~

二号店、Hand Made Shop goofy ramu*noix*さんにもたくさんの素敵な作家さんの
作品がありますよheart03

 よろしくお願いします~

 
★一号店★

Hand Made Shop goofy ramu*pomme*


bana




★二号店★

Hand Made Shop goofy ramu*noix*


bana




Posted by ぷくぷく
comment:12   trackback:0
[ハンドメイド]  thema:ハンドメイドの作品たち - genre:趣味・実用
長財布完成~♪
 今日はいいお天気ですぅ。
でもまた明日から崩れるらしいですね、
二三日続いてほしいなぁ・・・太陽太陽

 この間ご紹介した、あのハイビスカスとカメちゃんの生地の
長財布完成しましたぁ・・・

honu

honu1

ちょっと派手目な感じになりましたが、どうですかぁ??
紐を止めるところには、ハイビスカスの木の飾りをつけました。^^

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

よろしかったら、ご覧になってください~
私の作品は、一号店 Hand Made Shop goofy ramu*pomme*さんに
 にあります~

二号店、Hand Made Shop goofy ramu*noix*さんにもたくさんの素敵な作家さんの
作品がありますよheart03

 よろしくお願いします~

 
★一号店★

Hand Made Shop goofy ramu*pomme*


bana




★二号店★

Hand Made Shop goofy ramu*noix*


bana




  
Posted by ぷくぷく
comment:2   trackback:0
[ハンドメイド]  thema:ハンドメイドの作品たち - genre:趣味・実用
ラミネートポーチ
 今日は朝から結構な量の雨が降ってましたぁ。
今やっとやんで少し明るくなってきたよ・・・
最近こんなお天気ばかりで、洗濯物が困るよね。

 またまた久しぶりにラミネートポーチを作ってみました。

rami

 またマトちゃん柄もあるよん^^;
一年中、重宝するよねポーチってheart03

 ラミネートだと水にも強いし、汚れにもね~
今日はファスナーが三つ分しかなかったのでこれだけ・・・
またファスナーを買ってこなくちゃ!
最近、手芸店さんによくお世話になりますぅ^^;

 *~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

よろしかったら、ご覧になってください~
私の作品は、一号店 Hand Made Shop goofy ramu*pomme*さんに
 にあります~

二号店、Hand Made Shop goofy ramu*noix*さんにもたくさんの素敵な作家さんの
作品がありますよheart03

 よろしくお願いします~

 
★一号店★

Hand Made Shop goofy ramu*pomme*


bana




★二号店★

Hand Made Shop goofy ramu*noix*


bana


Posted by ぷくぷく
comment:8   trackback:0
[ハンドメイド]  thema:ハンドメイドの作品たち - genre:趣味・実用
カードケース
  今日は朝からお天気がよく太陽
久々に気持ちのいい一日でした。
洗濯物もた~~くさん干して、お掃除して・・・

 っと、昨日からテストの娘11時過ぎにはかえってきました^^;
なので、お昼を作ってそれから久しぶりにカードケースを作りましたheart03

ka-do

三種類です。
クルミボタンにとめるのは、前回と同じカラーゴムです。。。
カードを入れると厚みが出てくるので対応できるようにしています。

ずっと細かなものを作ってなかったので、結構楽しく出来ました^^

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

よろしかったら、ご覧になってください~
私の作品は、一号店 Hand Made Shop goofy ramu*pomme*さんに
 にあります~

二号店、Hand Made Shop goofy ramu*noix*さんにもたくさんの素敵な作家さんの
作品がありますよheart03

 よろしくお願いします~

 
★一号店★

Hand Made Shop goofy ramu*pomme*


bana




★二号店★

Hand Made Shop goofy ramu*noix*


bana



Posted by ぷくぷく
comment:6   trackback:0
[ハンドメイド]  thema:ハンドメイドの作品たち - genre:趣味・実用
印鑑ケース
 今日、やっとグラニーバッグ・持ち手つきバネポーチを
goofyさんに発送できました。
近々ネットショップにもアップしていただけると思いますので、
覗いてみてくださいね。

 午前中は発送の荷造り・ネットショップ用のデーターつくりで
終わってしまったのでお昼から久々に印鑑ケースを作りました。

 前回はドットばっかりでしたが、今回はお花といちご柄とマトちゃん柄もあります。

 innkann

久々だったので、コツも忘れてしまい^^;
手がボンドでベタベタでしたぁ笑
たまには以前つくったものも、作らなくちゃ忘れちゃいますね~

 *~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

よろしかったら、ご覧になってください~
私の作品は、一号店 Hand Made Shop goofy ramu*pomme*さんに
 にあります~

二号店、Hand Made Shop goofy ramu*noix*さんにもたくさんの素敵な作家さんの
作品がありますよheart03

 よろしくお願いします~

 
★一号店★

Hand Made Shop goofy ramu*pomme*


bana




★二号店★

Hand Made Shop goofy ramu*noix*


bana


Posted by ぷくぷく
comment:4   trackback:0
[ハンドメイド]  thema:ハンドメイドの作品たち - genre:趣味・実用
ハワイアン^^
 今日はまた朝から雲・・・
寒くて午前中にはみぞれが降ってましたぁ。
3月になったのにね~~

 この生地、先日手芸店で気に入って購入!
春を通り越して、夏!!!???って感じですが可愛かったので^^;

 hawai

 こんな感じの組み合わせで、長財布になりまぁす~~
出来上がったら、また見てくださいね!

 生地がまだあるので、おそろいでグラニーちゃんも作りたいと思ってます。
ピンクのお財布も可愛いかも♪♪です^^

  *~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

よろしかったら、ご覧になってください~
私の作品は、一号店 Hand Made Shop goofy ramu*pomme*さんに
 にあります~

二号店、Hand Made Shop goofy ramu*noix*さんにもたくさんの素敵な作家さんの
作品がありますよheart03

 よろしくお願いします~

 
★一号店★

Hand Made Shop goofy ramu*pomme*


bana




★二号店★

Hand Made Shop goofy ramu*noix*


bana


 
Posted by ぷくぷく
comment:8   trackback:0
[ハンドメイド]  thema:ハンドメイド作品や購入布について - genre:趣味・実用
三種類出来上がり~♪
 先週は一回しか更新してませんでしたね^^;

 下の息子のことで少し困ったこと??悩み事??があり、
色々考えたり落ち込んだりしていた一週間でしたぁ。

 子育ては大変だなぁってつくづく思った一週間でもあり、
また何か一つあるにつれ自分も勉強の日々・成長しているのかな??って
実感した一週間でもありました^^

 なので、これを作ろうとおもっていたのも大幅に遅れてしまいましたよ~

 bane

 グラニー三種とお揃いの持ち手つきばねポーチです♪
別々に持っても可愛いし、おそろいでもってもいいかな^^

 これは今週goofyさんに納品させていただきます。

 さて、母は落ち込んでばかりいられません。
元気をだして、頑張るぞにこ

 でも、今週は上の娘がテストが始まり帰りが早いのですぅ^^:
お昼作ったり何かと使われそう・・・
うまくいかないですね笑

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

よろしかったら、ご覧になってください~
私の作品は、一号店 Hand Made Shop goofy ramu*pomme*さんに
 にあります~

二号店、Hand Made Shop goofy ramu*noix*さんにもたくさんの素敵な作家さんの
作品がありますよheart03

 よろしくお願いします~

 
★一号店★

Hand Made Shop goofy ramu*pomme*


bana




★二号店★

Hand Made Shop goofy ramu*noix*


bana


 
Posted by ぷくぷく
comment:8   trackback:0
[ハンドメイド]  thema:ハンドメイドの作品たち - genre:趣味・実用
| HOME |
