ハンドメイド大好きなぷくぷくです♪ 仲良くしてね♪
Posted by ぷくぷく
 
[スポンサー広告
一年どうもありがとうございました。
 今年も残すところあと二日ですね。。。
今日は今年最後の更新になると思います・・・

 みなさんは今年一年どのような年でしたか??

 私はお蔭様で充実した年になりました。
去年の11月、ネットショップを始めてみました。。。
が、そんなに甘いものでもありません。

 何ヶ月たっても一向にお客様が来ない状態・・・
アクセスはあるものの、全然だめでした。

 そんな時委託販売をさせていただくお店は・・・
って考えるようになりました。
今でもまだまだ自信はありませんが、今以上に自分の作品には自信もありません。。。
でも、こんな私の作品でもお店に並べていただけたらうれしいなぁ~って言うところから
委託販売が始まりました。

 初めてのことで手探り状態ではじめましたが、委託先のオーナーさんや
委託作家さんたちにも助けられ何とか約一年頑張ってくることができました。

 本当に感謝感謝です。
どうもありがとうございました。

 それからこの一年、私の作品をお買い上げくださったお客様方♪
本当にどうもありがとうございました・・・
まだまだ未熟で至らないところが多い私の作品を、たくさんの方にお買い上げいただきました。

 一つお買い上げいただくごとに、本当にどんなにうれしいか・・・
色々製作する上ですごい励みになりました。
また来年も、私らしい作品を色々と考えて製作していきたいと思います。

 お買い上げくださった方にはこのブログのアドレスをお渡ししています・・・
もしブログにも遊びに来てくださったときには、コメントなど遠慮なく残してくださいね。

 いろいろなお客様のお声も聞きたいと思います。
リクエストなどもあれば、お聞かせくださいね。
参考にしたいと思います。

 最後になりましたが、
今年一年、このブログHandMede puku★pukuを可愛がってくださりどうもありがとうございました。
訪問していただいても、なかなか遊びに伺うこともできず本当に申し訳ありません。
何度も何度も訪問していただいている方もあります。
ありがとうございました・・・

 また来年も更新はマイペースになると思いますが、
よろしかったらまた遊びに来てくださいね♪

 来年は今年以上に色々な方といろんなお話をしてみたいと思います。
よろしくお願いします~^^

 みなさんよいお年をお迎えくださいね~すや

今年一年本当にお世話になりました、ありがとうございましたぁはーと
 


  *~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

よろしかったら、ご覧になってください~
私の作品は、一号店 Hand Made Shop goofy ramu*pomme*さんに
 にあります~

二号店、Hand Made Shop goofy ramu*noix*さんにもたくさんの素敵な作家さんの
作品がありますよheart03

 よろしくお願いします~

 
★一号店★

Hand Made Shop goofy ramu*pomme*


bana




★二号店★

Hand Made Shop goofy ramu*noix*


bana


Posted by ぷくぷく
comment:6   trackback:0
[つぶやき]  thema:今日の出来事 - genre:日記
★ メリークリスマス ★
 夕べはクリスマスイブでしたね・・・
我が家でも、プチパーティーしましたよハート

 kurisumasu

写真は我が家の一年生の息子です・・・
恥ずかしいので、こんな顔してるんです^^;

 息子は去年まであまりパーティーとかって言わなかったのですが、
今年はなぜかクリスマスだからパーティーやるんだ!!!とかうるさくて笑

 チキンもたくさん食べましたよ^^

ケーキもかなり食べ応えがあり、おいしかったですぅ・・・
そうそうペットのチップも、ちゃんとペット用のロールケーキを買って来て
一緒に食べました~
上の娘が少し食べてみてましたが^^; 普通においしかったらしいです絵文字名を入力してください

 息子は朝にはサンタさんからのプレゼントがおいてあり、テンション高く学校に行きました。
ちなみにプレゼントは、wiiの太鼓の達人・・・
これから我が家では、太鼓の音が絶えず聞こえそうです~あせ

ご近所さんはビックリするよね^^;

 そんなこんなで夕べは母は疲れましたぁ・・・
でも、まだ今夜もパーティーだとか言ってますkao05

もう一日頑張るかな(笑)


*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*

よろしかったら、ご覧になってください~
私の作品は、一号店 Hand Made Shop goofy ramu*pomme*さんに
 にあります~

二号店、Hand Made Shop goofy ramu*noix*さんにもたくさんの素敵な作家さんの
作品がありますよheart03

 よろしくお願いします~

 
★一号店★

Hand Made Shop goofy ramu*pomme*


bana




★二号店★

Hand Made Shop goofy ramu*noix*


bana



Posted by ぷくぷく
comment:8   trackback:0
[つぶやき]  thema:今日の出来事 - genre:日記
goofy ramuさん店内です♪
 今日は朝から雨です・・・
一日中くらい部屋でした。

 クリスマスもすぐそこにやってきましたね。
準備できていますか??
私はまだ何もです・・・
ケーキだけは予約してるのですが、後は全然^^;
大丈夫かな(笑)

 今日は私の委託先ショップさま、goofyramuさんの店内の様子をご紹介しますね。


 goofy1

goofy2

goofy3

goofy4

goofy5

どうですかぁにこ
ハンドメイド品がずらりと並んでいますよ・・・

 実は私もまだ伺ったことがないんです・・・
家が遠いのでね~
でも、写真を見せていただくとすぐにでも飛んで行きたくなります。

 もし、家が近かったら毎日入り浸りかも^^;です・・・

私の作品もとっても素敵に並べていただいています^^

 お近くの方は是非足を運んでくださいね。
とっても素敵なお店でしょはーと

<.center>

よろしかったら、ご覧になってください~
私の作品は、一号店 Hand Made Shop goofy ramu*pomme*さんに
 にあります~

二号店、Hand Made Shop goofy ramu*noix*さんにもたくさんの素敵な作家さんの
作品がありますよheart03

 よろしくお願いします~

 
★一号店★

Hand Made Shop goofy ramu*pomme*


bana




★二号店★

Hand Made Shop goofy ramu*noix*


bana




Posted by ぷくぷく
comment:9   trackback:0
[ハンドメイド]  thema:ハンドメイドの作品たち - genre:趣味・実用
新作♪ファーバッグ
 また一週間が終わりましたね・・・
今週は風邪をひいていたせいで、ずっと頭がボーっとしていました。

 今日はやっとすっきりしたので、早速ミシンしましたよん^^

 バケツ型??の新作ですぅ・・・

sinnsaku

sinnsaku2




以前のショルダーバッグの生地がまだあったので、
それにファーをプラス。
 
 皮の持ち手をつけてみました。

 全体にバリバリの硬い接着芯を貼ってありますので、
とってもしっかりしてます♪
大きさも大きめで、縦約25センチ横約35センチ 底は楕円けいになってます。

 外には幅いっぱいにポケットをつくってあるよん。
もちろん中にもポケット一つありますぅ・・・

 冬専用のバッグですが、いかがですかぁ^^


 よろしかったら、ご覧になってください~
私の作品は、一号店 Hand Made Shop goofy ramu*pomme*さんに
 にあります~

二号店、Hand Made Shop goofy ramu*noix*さんにもたくさんの素敵な作家さんの
作品がありますよheart03

 よろしくお願いします~

 
★一号店★

Hand Made Shop goofy ramu*pomme*


bana




★二号店★

Hand Made Shop goofy ramu*noix*


bana




Posted by ぷくぷく
comment:6   trackback:0
[ハンドメイド]  thema:ハンドメイドの作品たち - genre:趣味・実用
長財布&ラミネートポーチUPされましたぁ。
 今日もこちらとってもいいお天気でしたよ。
でも、いまだに大掃除始まらずです^^;

 高校生の娘は、もう来週から冬休み・・・
またお昼だのなんだの、できないので今週少しはやらなくては(笑)

 以前ご紹介した、長財布とラミネートポーチがオンラインショップの方に、
UPされましたにっこり

saifu5

ramine-to1



 よろしかったら、ご覧になってください~
私の作品は、一号店 Hand Made Shop goofy ramu*pomme*さんに
 にあります~

二号店、Hand Made Shop goofy ramu*noix*さんにもたくさんの素敵な作家さんの
作品がありますよheart03

 よろしくお願いします~

 
★一号店★

Hand Made Shop goofy ramu*pomme*


bana




★二号店★

Hand Made Shop goofy ramu*noix*


bana


Posted by ぷくぷく
comment:4   trackback:0
[ハンドメイド]  thema:ハンドメイドの作品たち - genre:趣味・実用
おしらせで~す♪


うれしいお知らせです・・・

 私の作品を委託販売していただいている、goofy ramuさんですが、
このたびオンラインショップ二号店をオープンすることになりました。bikkuri01

 一号店は   Hand Made Shop goofy ramu*pomme*

 pomme(ポム)とはフランス語で、りんごという意味だそうでえす・・・

そして、
二号店は   Hand Made Shop goofy ramu*noix*

 noix(のわ)とはフランス語で、くるみという意味だそうです・・・

 どちらも可愛いショップ名ですよね~♪

 どちらのショップもよろしくお願いします~

 現在、二号店は準備中なのでお買い物がある方は
一号店でお買い物してくださいね。


★一号店★



Hand Made Shop goofy ramu*pomme*


     pomme(ポム)とはフランス語で、りんごという意味です・・・



bana






★二号店★



Hand Made Shop goofy ramu*noix*


       noix(のわ)とはフランス語で、クルミという意味です・・・



bana


Posted by ぷくぷく
comment:2   trackback:0
[つぶやき]  thema:今日の出来事 - genre:日記
マスクいっぱい♪
 一週間のご無沙汰でした・・・
今週はなんだかんだといそがしく、ブログの更新もできませんでした・・・

 忙しかった理由の一つはこれかな(笑)
マスク・・・
地元のハンドメイドショップさんでは、
マスクが好評でたくさんお買い上げいただいています。
いつもありがとうございます。

 なので、今週は空いてる時間はマスク作りしてました。
これはほんの一部・・・

 masuku

50~60枚は作ったかな♪
これからこのマスクを一つずつ、袋詰めします・・・

 キイロと緑のドットは、白のゴムが品切れで
ちょうど同じような色のゴムがあったので使ってみました^^

 ゴムの色もおそろいにすると可愛いかもheart03

明日はまた週末・・・
ミシンタイムは期待できません^^;

    素敵な作品がいっぱいですはーと

 goofy ramu さんのお買い物はこちらからです♪

bana


Posted by ぷくぷく
comment:4   trackback:0
[ハンドメイド]  thema:ハンドメイドの作品たち - genre:趣味・実用
いっぱい(笑)
 今日は朝から嵐のようなお天気でした・・・
すごい雨と風、それに雷・・・
午前中からずっと電気をつけて、作業でしたよ。

 タイトルのとおり、いっぱいできました^^



 ramine-to2

マトちゃんもドットもどれも可愛いかなすや

どれがお気に入りですか^^

 来週にはいくつかピックアップして、goofyさんに納品します~♪

 素敵な作品がいっぱいですはーと

 goofy ramu さんのお買い物はこちらからです♪

bana



Posted by ぷくぷく
comment:8   trackback:0
[ハンドメイド]  thema:ハンドメイドの作品たち - genre:趣味・実用
ミニコロポーチ
 ラミネート生地でミニコロポーチを作りました。

 ずっと前にラミネート生地を何種類も買ったのですが、
うちのミシン押さえでは縫えず・・・
今まで放置していました。

 そして先週やっとミシンのテフロン押さえというものを買ってみました。
ラミネートやニット素材など縫いにくい生地でも縫えちゃうっていうのです~

 そしたらほんとにあんなに縫いずらかったラミネート生地が縫えちゃうんです^^
大感激~~♪

 ということで早速いくつか作ってみたよ。

ramine-to

ramine-to1

 とりあえず今日はこの六種類を作ってました。
20センチのファスナーを使用。

たくさんおいてあると可愛いですぅjumee☆shy2

素敵な作品がいっぱいですはーと

 goofy ramu さんのお買い物はこちらからです♪

bana


Posted by ぷくぷく
comment:6   trackback:0
[ハンドメイド]  thema:ハンドメイドの作品たち - genre:趣味・実用
ドット柄の長財布♪
今日は朝からお日様がでて、気持ちのいい日になりそうです。
今リビングの掃除をして、窓を開けっぱなしですがそんなに寒くありません。

 こんな日は色々な作業がはかどりますね^^

 またまた長財布できました。
今度はドット柄です。
中布は、ブルーの小花でおとなしめです・・・

saifu5

saifu6

saifu7

こんな感じになってます・・・
近いうちにまた、goofy ramuさんに納品させていただきます~~

 よろしくお願いしますすや

 素敵な作品がいっぱいですはーと

 goofy ramu さんのお買い物はこちらからです♪

bana





Posted by ぷくぷく
comment:0   trackback:0
[つぶやき]  thema:ハンドメイドの作品たち - genre:趣味・実用
1Dayショップありがとうございました。
 昨日ですが、1Dayショップ無事に終了しました。
私はいけなくて、作品だけの参加でしたが

 goofyさんのオーナーさんや作家さん、お客様にもお手伝いいただいたようで
本当にありがとうございました。

 大阪のリエゾンハートさん、どうもお世話になりました。
なんの手伝いもできませんでしたが、作品を楽しく作らせていただきました。
私のイベント第一号として、とっても思い出に残りました~^^

 また1Dayで私の商品をお買い上げくださった方もあるようで、
どうもありがとうございました。
一つ一つお嫁入りが決まると、とってもうれしいのと
これからもまた頑張ろうって思えます。

 頑張らなくちゃですねheart03にこ

 今日はちょっと用事があったので、
また明日からチクチク頑張ろうと思います・・・
またできましたらご紹介しますので、ご覧になって下さいね。

 これからもよろしくお願いします~♪

 goofy ramu さんのお買い物はこちらからです♪

bana



Posted by ぷくぷく
comment:0   trackback:0
[つぶやき]  thema:今日の出来事 - genre:日記
| HOME |
