ハンドメイド大好きなぷくぷくです♪ 仲良くしてね♪
Posted by ぷくぷく
 
[スポンサー広告
1Dayショップいよいよ明日です~♪
 今日はとってもいいお天気でしたよ。
娘が部活がないので、私と二人の子供と私の妹と姪っ子、五人で買い物に出かけました~
デパートの中はもうクリスマス一色ですねheart03
買い物をする人もたくさんでした。

 私のゲットしてきたものといえば、またハンドメイドグッズ^^;
可愛いはんこを見つけゲットしてきましたよ~
新しいタグができるかなにこ
楽しみです♪

 さて、私も参加させていただいている1Dayショップがいよいよ明日になりました。
どの作家さんもとっても素敵な作品をた~くさん、納品されています^^

 お近くの方は是非足をお運びくださいね。

 よろしくお願いします~

♪ お知らせです~

 1Dayショップに参加させていただきます。
ショルダーバッグ・マスク・バネポーチなどなど
私も出品させていただきます。

 お近くの方はぜひ遊びに行ってくださいね。

  *リエゾンハート with goofy ramu 1 DAY SHOP*

          Liason Heart

           大阪市深野大東市深野三丁目27-2

           JR東西線(旧片町町線)野崎駅から徒歩10分

             電話*ファックス 072-873-5252

                ホームページ   はーとLiason Heart

     2008年11月30日(日)・・・雨天決行

          AM10時30分~PM3時

  リエゾンハートさん店舗と外のガレージを使って、
1デイショップを開催します。。

heart03  リエゾンハートさんは雑貨在庫一掃セール(30%~50%オフ)
       ハンドメイド作品は、goofy ramuさんの作家さんのみの販売だそうです♪


goofy ramu さんのお買い物はこちらからです♪

bana



Posted by ぷくぷく
comment:2   trackback:0
[つぶやき]  thema:今日の出来事 - genre:日記
イチゴのコロコロポーチ
 今日も一日お天気が悪く、洗濯物と一緒にリビングにいました^^;
冬はストーブで乾くので、いいのですが気分的にブルーになります・・・

 夕べから今日作る作品を決めていました。
これ、初めて作りましたコロコロポーチ^^

  korokoro

イチゴの模様も可愛く、色もとってもお気に入りの生地です。
名前のとおりコロコロになってしまいました^^;
下のキナリの部分はキルト生地ですので、しっかりしてます。

 可愛いレースのファスナーをつけてみました♪

 いよいよ1Dayショップがあさってになりました。
お近くの方は是非足をお運びくださいね~

   ♪ お知らせです~

 1Dayショップに参加させていただきます。
ショルダーバッグ・マスク・バネポーチなどなど
私も出品させていただきます。

 お近くの方はぜひ遊びに行ってくださいね。

  *リエゾンハート with goofy ramu 1 DAY SHOP*

          Liason Heart

           大阪市深野大東市深野三丁目27-2

           JR東西線(旧片町町線)野崎駅から徒歩10分

             電話*ファックス 072-873-5252

                ホームページ   はーとLiason Heart

     2008年11月30日(日)・・・雨天決行

          AM10時30分~PM3時

  リエゾンハートさん店舗と外のガレージを使って、
1デイショップを開催します。。

heart03  リエゾンハートさんは雑貨在庫一掃セール(30%~50%オフ)
       ハンドメイド作品は、goofy ramuさんの作家さんのみの販売だそうです♪


goofy ramu さんのお買い物はこちらからです♪

bana




Posted by ぷくぷく
comment:0   trackback:0
[ハンドメイド]  thema:ハンドメイド作品や購入布について - genre:趣味・実用
生地が届きました♪
 朝から二回目の登場にこ

 先ほどとっても可愛い生地たちが配達されてきました~~

kiji

  ニット生地のお店 mocamocha.shopさんで購入heart03

  真ん中のピンクの生地とその上にあるレース・タグなどは
オマケで入れてくださっていました。
とってもうれしいですぅ・・・
ありがとうございました。

 またこの生地で何を作ろうか?楽しみが増えました^^



♪ お知らせです~

 1Dayショップに参加させていただきます。
ショルダーバッグ・マスク・カードケース・バネポーチなどなど
私も出品させていただきます。

 お近くの方はぜひ遊びに行ってくださいね。

  *リエゾンハート with goofy ramu 1 DAY SHOP*

          Liason Heart

           大阪市深野大東市深野三丁目27-2

           JR東西線(旧片町町線)野崎駅から徒歩10分

             電話*ファックス 072-873-5252

                ホームページ   はーとLiason Heart

     2008年11月30日(日)・・・雨天決行

          AM10時30分~PM3時

  リエゾンハートさん店舗と外のガレージを使って、
1デイショップを開催します。。

heart03  リエゾンハートさんは雑貨在庫一掃セール(30%~50%オフ)
       ハンドメイド作品は、goofy ramuさんの作家さんのみの販売だそうです♪


goofy ramu さんのお買い物はこちらからです♪

bana



Posted by ぷくぷく
comment:0   trackback:0
[つぶやき]  thema:ハンドメイド作品や購入布について - genre:趣味・実用
ネットショップにアップされましたよ~♪
 今日は朝から曇り空・・・
雨になりそうです。
こんな日は洗濯物がリビングにあるので、部屋が暗くていやですぅ・・・

 昨日ですが、今週日曜日の1Day向けにgoofyramuさんにたくさん納品させていただきました。

 早速ネットショップにもアップしてくださいましたので、
よろしかったらご覧になって下さいね。

 長財布・マスク・バネポーチなど等です。。。
一足先にいかがですか??

   ♪ お知らせです~

 1Dayショップに参加させていただきます。
ショルダーバッグ・マスク・カードケース・バネポーチなどなど
私も出品させていただきます。

 お近くの方はぜひ遊びに行ってくださいね。

  *リエゾンハート with goofy ramu 1 DAY SHOP*

          Liason Heart

           大阪市深野大東市深野三丁目27-2

           JR東西線(旧片町町線)野崎駅から徒歩10分

             電話*ファックス 072-873-5252

                ホームページ   はーとLiason Heart

     2008年11月30日(日)・・・雨天決行

          AM10時30分~PM3時

  リエゾンハートさん店舗と外のガレージを使って、
1デイショップを開催します。。

heart03  リエゾンハートさんは雑貨在庫一掃セール(30%~50%オフ)
       ハンドメイド作品は、goofy ramuさんの作家さんのみの販売だそうです♪


goofy ramu さんのお買い物はこちらからです♪

bana



Posted by ぷくぷく
comment:0   trackback:0
[ハンドメイド]  thema:ハンドメイドの作品たち - genre:趣味・実用
長財布NO.2
 三連休終わりましたね。
我が家はまたどこへも行かず^^;
みんながいるのでチクチクも進まず^^;終わってしまいました・・・

 今日は1Day用の長財布がやっと完成しました♪

 前回とは色違い。

 この色の方が汚れが目立たないかな~


 saifu3

saifu4

こんな感じです。

小銭いれ(ファスナーつき)が一つ・カード入れが7箇所・お札入れが二箇所あります。
マチがついているので、たっぷり入るかな^^

 クルミボタンに紐をくるっとして、閉じてくださいね。
紐の長さを調節すれば、厚みが出てきても対応できます~

1Dayに行かれる方は是非お手にとって見てください~

♪ お知らせです~

 1Dayショップに参加させていただきます。
ショルダーバッグ・マスク・カードケース・バネポーチなどなど
私も出品させていただきます。

 お近くの方はぜひ遊びに行ってくださいね。

  *リエゾンハート with goofy ramu 1 DAY SHOP*

          Liason Heart

           大阪市深野大東市深野三丁目27-2

           JR東西線(旧片町町線)野崎駅から徒歩10分

             電話*ファックス 072-873-5252

                ホームページ   はーとLiason Heart

     2008年11月30日(日)・・・雨天決行

          AM10時30分~PM3時

  リエゾンハートさん店舗と外のガレージを使って、
1デイショップを開催します。。

heart03  リエゾンハートさんは雑貨在庫一掃セール(30%~50%オフ)
       ハンドメイド作品は、goofy ramuさんの作家さんのみの販売だそうです♪


goofy ramu さんのお買い物はこちらからです♪

bana


Posted by ぷくぷく
comment:2   trackback:0
[ハンドメイド]  thema:ハンドメイドの作品たち - genre:趣味・実用
持ち手つきバネポーチ♪
 今日二回目の登場です・・・

今日は朝からチクチク・・・
イベント用の品物が思うように出来ておらず^^;
ちょっとあせっています・・・

 持ち手つきバネポーチ、三種類出来ました^^

bane3

両側のドットのものは、キルト芯が入っていてフワフワです♪

 真ん中のものは少し前に作った、ピンクラインのショルダーバッグとおそろですheart03

 後ろ側にある、水色の生地・・・
お気づきかもしれませんが、今日一つ目に更新した長財布の生地の色違い・・・

 こちらの生地で同じ長財布を納品用に作りたいと思ってます。。。
また出来たらアップしますね~~

♪ お知らせです~

 1Dayショップに参加させていただきます。
ショルダーバッグ・マスク・カードケース・バネポーチなどなど
私も出品させていただきます。

 お近くの方はぜひ遊びに行ってくださいね。

  *リエゾンハート with goofy ramu 1 DAY SHOP*

          Liason Heart

           大阪市深野大東市深野三丁目27-2

           JR東西線(旧片町町線)野崎駅から徒歩10分

             電話*ファックス 072-873-5252

                ホームページ   はーとLiason Heart

     2008年11月30日(日)・・・雨天決行

          AM10時30分~PM3時

  リエゾンハートさん店舗と外のガレージを使って、
1デイショップを開催します。。

heart03  リエゾンハートさんは雑貨在庫一掃セール(30%~50%オフ)
       ハンドメイド作品は、goofy ramuさんの作家さんのみの販売だそうです♪


goofy ramu さんのお買い物はこちらからです♪

bana



Posted by ぷくぷく
comment:2   trackback:0
[ハンドメイド]  thema:ハンドメイドの作品たち - genre:趣味・実用
長財布完成~♪
 今週に入って寒い日が続いていますね・・・
先ほど雪がちらちらしてましたがーん

 灯油をまた買ってきましたよ・・・
今年は少し安くなってますね、助かりますよね~~

 ずっと前から作ってみたかった長財布、作ってみました。

saifu

sairu2

マチがついていて、たっぷり入りそうです。
カード入れも7ポケットあります。
お札入れ、ファスナーつきの小銭入れもあります~

お手にとって見ていただきたい品物です♪
生地も私のお気に入りで作りました^^
いかがでしょう・・・

   ♪ お知らせです~

 1Dayショップに参加させていただきます。
ショルダーバッグ・マスク・カードケース・バネポーチなどなど
私も出品させていただきます。

 お近くの方はぜひ遊びに行ってくださいね。

  *リエゾンハート with goofy ramu 1 DAY SHOP*

          Liason Heart

           大阪市深野大東市深野三丁目27-2

           JR東西線(旧片町町線)野崎駅から徒歩10分

             電話*ファックス 072-873-5252

                ホームページ   はーとLiason Heart

     2008年11月30日(日)・・・雨天決行

          AM10時30分~PM3時

  リエゾンハートさん店舗と外のガレージを使って、
1デイショップを開催します。。

heart03  リエゾンハートさんは雑貨在庫一掃セール(30%~50%オフ)
       ハンドメイド作品は、goofy ramuさんの作家さんのみの販売だそうです♪


goofy ramu さんのお買い物はこちらからです♪

bana


Posted by ぷくぷく
comment:2   trackback:0
[ハンドメイド]  thema:ハンドメイドの作品たち - genre:趣味・実用
アームバンド
 今日からまた一週間が始まりましたね・・・
またチクチク頑張らなくちゃね。

 私が委託販売させていただいているのは、奈良県のgoofy ramuさんと
お隣の市にある犬山城のふもとのハンドメイドショップさんです。

 お隣の市のハンドメイドショップさんから依頼があり作ってみました。

 アームバンド~~♪

 ドット・チェック・お花で作ってみましたよ。

a-mu

初めて作ったのですが、ゴムの調節が難しかったぁです・・・
あまりきつすぎても腕が痛いですよね。

なんとか完成しました。

 地元のハンドメイドショップさんと、goofyさんに納品させていただこうと思ってます^^


♪ お知らせです~

 1Dayショップに参加させていただきます。
ショルダーバッグ・マスク・カードケース・バネポーチなどなど
私も出品させていただきます。

 お近くの方はぜひ遊びに行ってくださいね。

  *リエゾンハート with goofy ramu 1 DAY SHOP*

          Liason Heart

           大阪市深野大東市深野三丁目27-2

           JR東西線(旧片町町線)野崎駅から徒歩10分

             電話*ファックス 072-873-5252

                ホームページ   はーとLiason Heart

     2008年11月30日(日)・・・雨天決行

          AM10時30分~PM3時

  リエゾンハートさん店舗と外のガレージを使って、
1デイショップを開催します。。

heart03  リエゾンハートさんは雑貨在庫一掃セール(30%~50%オフ)
       ハンドメイド作品は、goofy ramuさんの作家さんのみの販売だそうです♪


goofy ramu さんのお買い物はこちらからです♪

bana



Posted by ぷくぷく
comment:0   trackback:0
[ハンドメイド]  thema:ハンドメイドの作品たち - genre:趣味・実用
リースが出来ましたぁ^^
今日二回目の更新です♪( 画像が切れていますが、クリックしてみてくださいね。)

お昼ごはんを食べてから以前ブログでもご紹介していた
雪だるま君をなんとか作品に・・・と思ってあ~だのこ~だの考えた結果

 出来ましたぁ~~リースになりましたよ♪

ri-su

少し小さめなリースです。
どうかな???  
早くしないとクリスマスが迫ってきますね、

腟究これもgoofyさんに納品させていただこうと思ってます♪

  ♪ お知らせです~

 1Dayショップに参加させていただきます。
今日ご紹介したような、ショルダーバッグ・マスク・カードケース・バネポーチなどなど
私も出品させていただきます。

 お近くの方はぜひ遊びに行ってくださいね。

  *リエゾンハート with goofy ramu 1 DAY SHOP*

          Liason Heart

           大阪市深野大東市深野三丁目27-2

           JR東西線(旧片町町線)野崎駅から徒歩10分

             電話*ファックス 072-873-5252

                ホームページ   はーとLiason Heart

     2008年11月30日(日)・・・雨天決行

          AM10時30分~PM3時

  リエゾンハートさん店舗と外のガレージを使って、
1デイショップを開催します。。

heart03  リエゾンハートさんは雑貨在庫一掃セール(30%~50%オフ)
       ハンドメイド作品は、goofy ramuさんの作家さんのみの販売だそうです♪


goofy ramu さんのお買い物はこちらからです♪

bana




Posted by ぷくぷく
comment:4   trackback:0
[ハンドメイド]  thema:ハンドメイドの作品たち - genre:趣味・実用
ドットのショルダーバッグ
 今日もポカポカ天気です太陽

お天気がいいのに、家にこもってミシンしてます^^;

 午前中にドットのショルダーバッグを作りました。
 
 先日goofyさんに納品させていただいたものは、お嫁入りしました♪
とってもうれしいです。

今日作ったものは裏地が赤のタータンチェックです。
ボタンもおそろいのタータンチェックで作ってみました。

shoruda4

syoruda5

 ♪ お知らせです~

 1Dayショップに参加させていただきます。
今日ご紹介したような、ショルダーバッグ・マスク・カードケース・バネポーチなどなど
私も出品させていただきます。

 お近くの方はぜひ遊びに行ってくださいね。

  *リエゾンハート with goofy ramu 1 DAY SHOP*

          Liason Heart

           大阪市深野大東市深野三丁目27-2

           JR東西線(旧片町町線)野崎駅から徒歩10分

             電話*ファックス 072-873-5252

                ホームページ   はーとLiason Heart

     2008年11月30日(日)・・・雨天決行

          AM10時30分~PM3時

  リエゾンハートさん店舗と外のガレージを使って、
1デイショップを開催します。。

heart03  リエゾンハートさんは雑貨在庫一掃セール(30%~50%オフ)
       ハンドメイド作品は、goofy ramuさんの作家さんのみの販売だそうです♪


goofy ramu さんのお買い物はこちらからです♪

bana




Posted by ぷくぷく
comment:0   trackback:0
[ハンドメイド]  thema:ハンドメイドの作品たち - genre:趣味・実用
ピンクラインのショルダーバッグ
 今日もお天気はいまいちです・・・
お日様がでないですね涙
毎日洗濯物の心配です・・・

 まだ息子はおたふくで休んでいます・・・
もうほぼ良いと思うのですが、明日病院にいって証明書をもらってこようと思います。

 そんな息子、今朝は10時半になってもおきてこない!!!
一度洗濯物を干しに行ったときおきたのですが、また寝てしまったらしく
起こしてきましたよ^^;



 息子がゆっくり寝てくれている間に、ショルダーを仕上げましたにこ

syoruda3

ピンクのラインがとっても気に入って購入した生地です。
形は前回と同じタイプになります。

 ♪ お知らせです~

 1Dayショップに参加させていただきます。
今日ご紹介したような、ショルダーバッグ・マスク・カードケース・バネポーチなどなど
私も出品させていただきます。

 お近くの方はぜひ遊びに行ってくださいね。

  *リエゾンハート with goofy ramu 1 DAY SHOP*

          Liason Heart

           大阪市深野大東市深野三丁目27-2

           JR東西線(旧片町町線)野崎駅から徒歩10分

             電話*ファックス 072-873-5252

                ホームページ   はーとLiason Heart

     2008年11月30日(日)・・・雨天決行

          AM10時30分~PM3時

  リエゾンハートさん店舗と外のガレージを使って、
1デイショップを開催します。。

heart03  リエゾンハートさんは雑貨在庫一掃セール(30%~50%オフ)
       ハンドメイド作品は、goofy ramuさんの作家さんのみの販売だそうです♪


goofy ramu さんのお買い物はこちらからです♪

bana





Posted by ぷくぷく
comment:2   trackback:0
[ハンドメイド]  thema:ハンドメイドの作品たち - genre:趣味・実用
お買い上げどうもありがとうございました♪
   今日はもう一つ、更新します。。。

 先日、ショルダーバッグや印鑑ケース・マフラーなどなど
goofy ramuさんに納品させていただきました。

 初納品したショルダーバッグなどもありました。

 ショルダーバッグ・グラニーバッグ・マフラーなど数点お嫁入りが決まったようで
と~~って嬉しく思っています。

 お買い上げくださったお客様、本当にどうもありがとうございますheart03

 これからも私の好きな生地・模様・形・・・でみなさんに喜んでもらえるような
そんな雑貨・小物などなど製作していきたいと思います。

 もっと自信がもてるよう、頑張っていきたいと思いますので
どうぞよろしくお願いします~bikkuri01

   goofy ramuさんにはお世話になります。
     よろしくお願いします・・・

bana




   
Posted by ぷくぷく
comment:4   trackback:0
[つぶやき]  thema:今日の出来事 - genre:日記
1Dayショップに参加させていただきます~♪
 委託販売をさせていただいている、奈良県のgoofy ramuさんから
イベントの連絡をもらいました。

 今まで、イベントには参加経験はないのですが参加させていただくことになりました。


     *リエゾンハート with goofy ramu 1 DAY SHOP*

          Liason Heart

           大阪市深野大東市深野三丁目27-2

           JR東西線(旧片町町線)野崎駅から徒歩10分

             電話*ファックス 072-873-5252

                ホームページ   はーとLiason Heart

     2008年11月30日(日)・・・雨天決行

          AM10時30分~PM3時

  リエゾンハートさん店舗と外のガレージを使って、
1デイショップを開催します。。

heart03  リエゾンハートさんは雑貨在庫一掃セール(30%~50%オフ)
       ハンドメイド作品は、goofy ramuさんの作家さんのみの販売だそうです♪

 
     今からドキドキ・・・
     我が家も近かったら絶対当日お店に行っていたのに。。。
     でもと~~~っても楽しみにしています。


       お近くの方はぜひ遊びに行ってくださいね~


 bana






Posted by ぷくぷく
comment:0   trackback:0
[つぶやき]  thema:今日の出来事 - genre:日記
ポケットティッシュケース
 おたふくにかかっている息子・・・
だいぶ今日は元気になりました。
腫れも予防接種のおかげか、だいぶ引いてきました。
この分だと早く治りそうです^^

 少し前にすごく気に入って購入してきた生地で、ポケットティッシュケースを作りました。
ずいぶん前に一度作りましたが、久々です。

tessyu

この画像は少し色がみえにくいですが手前がきなりと茶色のドット、奥がミント色と茶色のドット
です。
一枚布で、レースとかもプリントされていて、とっても可愛い生地です♪

 2つ入る形になっています。
小さいお子様がいるママちゃんたちには便利かな^^って思います~

goofy ramu さんのお買い物はこちらからです♪

bana


Posted by ぷくぷく
comment:0   trackback:0
[ハンドメイド]  thema:今日の出来事 - genre:日記
goofy ramuさんに納品しました。
 夕べから右耳の下側が痛いと言う息子・・・
病院に行ったら、おたふくでした^^;

 予防接種をうっていたのですが、なるときはなるみたいですね~
たぶん、軽くはすむのかとおもってはいますが・・・

 朝よりはずいぶん腫れてきました。
片方だけですがね・・・

 なので一週間お休みです。
幸い熱もそんなに高くはないので、ホッとしています。
小さいうちは色々ありますね。。。

 今日は奈良県にあるgoofy ramuさんに納品しました。

 ネットショップにも商品がアップされていますので、
遊びに行ってくださいね。

 印鑑ケース・携帯ケース・マフラー・バッグ・・・・
多数アップしてくださっています。
よろしくね。




     syoruda


dotto


keitai9


goofy ramu さんのお買い物はこちらからです♪

bana



Posted by ぷくぷく
comment:0   trackback:0
[ハンドメイド
作っては見たものの^^;
 三連休終わりましたねにこ
どこかへお出かけしましたか??

 我が家はいつものとおり、どこへも行かず・・・
上の娘も三日のうち二日部活があったので、身動きとれずです・・・

 紅葉の時期、ドライブなんかもいいですよね~♪


 これ、作ってみたものの後どうしたらいいか?^^;悩み中です・・・


yukidaruma

 先日手芸店で羊毛フェルトのコロコロをつくる機会なるものを見つけ、
購入してきたので雪だるま君を作ってみました。

 マフラーと帽子をニット生地でつくってかぶせてみましたよ。。。
ちょっとした置物??かな??

 何かいい案が浮かぶといいのですが笑

ゆっくり考えたいと思います。

  お店はこちらです

下のバナーをクリックしてください♪

                    pukupuku


Posted by ぷくぷく
comment:6   trackback:0
[ハンドメイド]  thema:ハンドメイドの作品たち - genre:趣味・実用
| HOME |
