ハンドメイド大好きなぷくぷくです♪ 仲良くしてね♪
Posted by ぷくぷく
 
[スポンサー広告
初めての納品!
 今日、goofy ramuさんに初めて納品をしました。
遠方なので、宅急便で送ったのですが始めての経験なので
かなりドキドキですぅLOVE

何度も忘れ物がないか!入れたり出したり(笑)
そのほうが入れ忘れがありそうですよね汗
ラッピングも1つずつ、楽しく出来ましたぁ・・・
一日の中で自分だけの時間って、ほんの少しなのですが
その本の少しでも自分の好きなことに没頭できると、幸せですよねあ
出来ればもっと時間があればなぁ・・・なんて思ってしまいます。
これから楽しい時間が増えそうです音符
goofyさん、ありがとうニコです。

 今日の画像は、これもgoofy ramuさんに納品したチビバッグです。
チビバッグ


 小さめのバッグなので、携帯とお財布をいれてちょっとそこまで~~
のお散歩にいいですよキラキラ
Posted by ぷくぷく
comment:6   trackback:0
[ハンドメイド]  thema:ハンドメイドの作品たち - genre:趣味・実用
時期はずれ・・・
 昨日、主人と息子が公園にいったのを心配だ~ってブログに
書いたのですが、的中ですorz
夕べ下の息子、熱を出しましたぁ・・・
公園に三時間近くいたんですよ。 山の上の公園で風もふきっさらしだし・・・
今朝は熱は下がっていたものの、休ませました~
またひどくなると大変ですよね。

 まだ寒い時期なのですが、もう冬物もバザーの時期!
ちょっと時期はずれになってしまいますが、
今日はマフラーをご紹介します・・・

マフラー


白犬


 上の画像が見えにくいと思いますので、二枚UPします・・・
ベースは黒なのですが、それぞれアミぐるみがついています。
もう一色、紫のベースもあります。
そちらは端にレースがついています。
長さは少し短めで1mくらいです。お子様にも良い長さかな♪

 goofy ramuさんにセールでお願いしようと思ってます・・・
 
こちらです *goofy ramu* ネットショップ



 
Posted by ぷくぷく
comment:4   trackback:0
[ハンドメイド]  thema:ハンドメイドの作品たち - genre:趣味・実用
コブクロ♪
 今日は、お天気いいですがまた風が強いですよぉ・・・
下の息子は今主人と一緒に公園に行ってますが、
結構広い公園なので風が強いので心配ですぅ。
インフルエンザ流行ってきてますからね~
みなさんも、気をつけてくださいね。

 コブクロ!!!知ってますよね~
私、大好きなんですドキドキハート
夕べ、11時から衛星放送で去年の夏のツアーをやってました絵文字名を入力してください
見た方みえますか??
息子を寝かせに一度布団に入ったのですが、みたくてまた起きてきました。
12時半くらいまでやったのですが、はじめ眠たかったものの
始まったら目が一気に覚めました。
やっぱり良い歌ですよね~~~
歌に自分が入りこんで行くのがわかります。ピンクのきらきら

 実は、今年の4月にコンサートいけるんですよにっこり チケット取れましたぁ・・・
ほんとに今から楽しみなんです。
コンサートなんかもいけないですよね、子供が小さいと・・・
でも、こんな機会ないですから行かせてもらおうと思ってます。
どれもみんな良い歌です。
機会があったら、コブクロ・・・聴いてみてくださいねオンプP2
Posted by ぷくぷく
comment:2   trackback:0
[つぶやき]  thema:LIVE、イベント - genre:音楽
YUWAのシュシュ
 今日は昨日ほど、風はなかったものの寒かったよぉ・・・
心配していた雪は大丈夫でしたモナー

 今日はYUWAのイチゴ柄のシュシュ、三種です。
こんな感じになりました。
 
柄の出方が違うので、同じ生地でも感じは違います・・・

さて、今日は注文してあったダブルガーゼの生地が届きました。
マスクを作ろうと思ってます・・・
お楽しみに~~音符

 今日は朝から忙しかったですぅ。
免許の更新に行かなくては行けなかったので、行ってきました。
ゴールドなので講習も30分で終わるのですが、何年かに一度しか行かないところなので
迷ったらいけない~と思い、だいぶ早く出かけました。
無事終わって、ホッとしてます。
三時に幼稚園に下の子をお迎えにいき、そのまま歯医者です。
息子は今日で二回目! 初めての治療になります。
もぉ、こっちがドキドキ~~困り顔
緊張しながら見ていましたが、泣くこともなく無事終わりました(フーッ)
バタバタして一日が終わりました。
明日は土曜日ビックリマーク朝、ゆっくり出来るのが嬉しいです。にっこり
Posted by ぷくぷく
comment:2   trackback:0
[ハンドメイド]  thema:ハンドメイドの作品たち - genre:趣味・実用
寒い~~です。
 今日はこの地方、台風なみの風が吹いてと~~っても、寒いです・・・
幼稚園が早帰りだったので、今二人で買い物に行ってきました。
もう、出たくない~~ 寒いです・・・
この冬、まだ雪が積もっていないのでこの寒さだとどうなるかな~
って、事で息子の手袋を買いに行って来ました。
急に降ったら寒いもんね><

 さて、今日の新作です・・・
パックンポーチ!!!アップロードファイル
どうですか・・・ 今人気のマトリョーシカの模様ですハート

       パックンポーチ

Posted by ぷくぷく
comment:4   trackback:0
[ハンドメイド]  thema:ハンドメイドの作品たち - genre:趣味・実用
初めまして♪
   初めまして~♪
 ブログのお引越しをしてきました。
ぷくぷくといいます、宜しくお願いしますきゃー

                少し自己紹介をします・・・

 私は二児の母です。
上の娘は受験真っ只中!中学三年生。
下の息子は年長さん、春から一年生です。
この春はダブルで入学です、今からなんだか忙しくすごしています・・・

 このブログのタイトルにもありますが、ハンドメイド大好きな私です。
トールペイントも少し習っていたので、描きたくなると筆と絵の具をだしてきて描き、
何か作りたくなると、布をあさっては作っています。
でも、自分で使ったり飾ったりはあまりないんですよね・・・
この趣味を何か活かせないかな??って色々考えたんです。
最終的に、ネットショップを開くことになりました。

 HandMade小物のお店 puku ★ puku
HandMade小物のお店 puku ★ puku です。

 でも、考えていたよりずっと大変でまず色々な方に見てもらうという基本的なことが
なかなかできないんです・・・
色々な検索サイトさんに登録したりしていますが、なかなかです・・・

 そんなとき、どこかに委託でおかせて頂こう・・・って思うようになりました。
それが、*goofy ramu* さんです。


*goofy ramu*
これから、色々と頑張って作りたいと思いますのでどうぞ宜しくね!
*goofy ramu*さんには、他にも素敵な作品を作っておられる委託さんがたくさん
出品されています。
是非、遊びに行ってくださいね~

 そうそう、今日の最新作品です。
            お花のシュシュ

            kurumiボタンゴム

*goofy ramu* さんに、納品予定です♪
Posted by ぷくぷく
comment:4   trackback:0
[挨拶]  thema:ハンドメイド作品や購入布について - genre:趣味・実用
| HOME |
